TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



眠いんです。

仕事が早朝から始まるため早朝4時半起床。

6時45分に朝礼はじまるとかまじぱねぇwwwwwwww

残業とかはいったらゆとりで12時間以上労働です。


柳痛い子眠い子代表らずたんですぅー。

こんばんち。


まぁネタないこともないので搾り出して見ます。

武陵寄付王
武陵の寄付王。

勲章能力しょぼすぎいらないwwwwwwwww


スリーピー寄付王
こちらはスリーピー

スリーピーはALL10なので結構激戦というか高いんだよね。

まぁメルいっぱいあるし気にしない。


昨日玉さんにちょこもらったよ!
玉吉チョコ
狩りしない。ボス対して死なない・・・

ってことですぐ消費。

TONO!
0203殿
5発くらい殴れた気がする。

でもあえなくピューン。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

耐えてる玉さん憎らしい。


そういやへちゃIDのアバ切れたんで買ってみました。
0203Razz&へちゃ
はい。ピンクピンク。

最近はピンクとあだ名をつけられていじめられてます。

みんなひどぃょ;


でもでもステアダッシュもピンクにしちゃったのでした。
ステアダッシュ1
眼鏡っ子萌えー(゚Д゚)

そろそろ違う色にしよかな・・・。

うほっ放置しすぎてた。

こんにちはこんにちはこんにちはですよ!

柳いたい子らずたん久々の更新なのです!

いやーブログの存在忘れてたとかじゃないんだけどー

仕事で忙しいしINしてても8割放置1割ボス1割チャットってとこで

なーにも書くことございませんでした、

無い中からネタ搾り出してなんとか更新しますです。


結構前2人ジャクム挑戦。

RazzYoMAジャクム
まぁ普通に撃破したんだけど兜でなかったのがくやしい。

時間どれくらいかかったっけなぁ・・・


へちゃ髪と顔変えてみたよ。

へちゃ整形後
テラむぅたんwwwwwwww

どっちもランダムなんだけど手持ちの聖と同じ顔と髪になってしまった。

そういやアバが昨日あたり切れたはずだし買わないとなぁ。


うえーい。
寄付王
すぐ寄付王の座うばわれたった。

やってみたかったんです。。。


リア友(笑)のこなc(笑)の彼氏。

星黎殿
うわぁ・・・ひくわぁ・・・・・・・



はいめいぷるネタなし。

最近はホンテメンバーの方々とレースゲームしております。

あたし1番下手いんだけどね・・・

メイプルほど中毒性はないし身内でやれば盛り上がるし

課金しなくてもアバ買えるしたまにやる程度ならたのしいかなー。

放置オンラインはネクソン

釣り放置

ところで釣りってなにか良い物釣れるんですか?

まったく知らずに釣り竿買ってしまいましたよっと。

同じ放置ならその辺で放置より釣りで少しでも経験値稼いだほうがね。

あたしのレベルで経験値5mくらいきます。



つづきでこめへん

続きを読む »

今年も残すところ後362日ですね。

表題。

去年の今頃も同じタイトル使った気がする・・・

ほんと1年過ぎるの早いなー。

正月休み明日までなのに熱さがんねうぇうぇ。


ってわけで今年も痛い子代表の座は譲らないRazzたんなんです。


正月休みはDKの育成を楽しんでます。

DK132.jpg

DK133.jpg

大晦日から1月2日かけて6れべかな。

ほんとはもっとあげる予定だったんだけど体調不良で狩りが続かない。

20分狩って30分寝て5分狩って30分寝て・・・

ってな具合でなかなかあがらないです。

2PCでジェネ吸いで育ててるのでBSのほうもうpppp。

BS153.jpg
153れべになりまんた。

モチベあげるべくアバとサクを導入。

肝心の体調がついていかない・・・

それにしても鼻かみすぎで鼻の下痛いのなんとかなんないっすかね。

鼻の痛くならないティッシュ買いに行くべきか・・・



--おまけ--

色物ジャクム

テラ色物だらけ。
1231ジャクム


続きでこめへん


続きを読む »

あけおめことよろ2009

明けましておめでとうございますですよ。

さて新年になったので鍵はずしますねー。

昨年度12月半ばから鍵をつけていたわけですが、

まぁ仕事の都合なんかでIN自体減ってネタが無かったんです。

ボスなんかは参加できる限り参加しましたけどね。

それでも以前より参加数減っちゃったかな。

それじゃ溜め込んだSS結構あるんで続きからどうぞ。


続きを読む »

« Prev|Top|Next »

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ