fc2ブログ

TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v

1月10日は110番の日

タイトル意味なしっ。

紅茶です。

こんばんは。

最近ネタに欠けてるんでまぁSSだけで。


整形放置して戻ってきたらロボいっぱいいました。
MPK未遂ですか?ぃょ(ノω・、) ウゥ・・・
整形放置2


SDT+ザクたいむに赤テン開けてみた。
防御盾30・・・あうあう。
赤テン


豚の大冒険
豚2

豚3

豚4

豚5
最後は青ケンに接触したんですけどね。

続きで米返

ぶっくぶく>てか君がぶっくぶくなら世の中の人間皆ぶっくぶくでしょwww
       成長期は食っていいのです。

w投>これでよかったかなぁ?
    背景はだいぶ前に作った素材の使いまわしという・・・

弘>ヒーローってのは男のことなんだぜ?
   つまり俺を男とでも!?

v投>どーいたしましてっ!

あぽ>んじゃ近いうちに自己流加工を記事にでもするかな?
    ネタ1個できたじぇっ。

ちゃみ>ラテの通貨の価値がまず分かんないという・・・
     お褒めの言葉ありっ><
スポンサーサイト



« 企画倒れ|Top|依頼品 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://voteatimeov.blog102.fc2.com/tb.php/65-8cdfe867

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ