TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



8月はシグナス月間

表題


そのまんまです。


仕事で1日2~3時間しか狩りできなかったけどシグナス育成を楽しんでました。


しかも2体同時。


それじゃSS多いので続きからどうぞ☆


まず投げのシグナス育成

実際の狩りをした狩場紹介しながらねー。


○10~21レベ
  ピグやらだっけ?10代後半で鴉もいった。


○21~30
  カニクエ・鴉・野狐・火狸

へちょ動物


○31~50
  MC・提灯・40代後半からc-1

へちょMC

へちょ提灯


○51~66
  c-1・駐車場・金融

へちょc-1


実は投げここで一旦停止。

最初から2体同時育成じゃなくて途中で火魔つくりはじめた。



火魔の実際の狩場

○10~21
  鴉


○21~30
  野狐・カニクエ

へたん動物


○30~51
  MC・提灯・c-1(54レベルまで)


○54~58
  駐車場

へたん駐車場


○58~77
  青ケン
へたん青ケン

☆61から投げを吸い要員として参加させて同時70&3次

へちょとへたん70


○77~108
  青Y(投げ・火魔から吸ってた)

○77~113
  青Y(火魔・置きBS+投げ吸わせてた)
  BSはポタ移動させて吸わせてないです。

へたん青Y

○108~120
  骨(投げ・BSによるジェネ吸い)

○113~120
  骨(火魔・置きプリおいてメテオ狩り)

へたん骨


こんなかんじ?

4次は魔女強かったな。

4次クエも2キャラ分だし時間かかった。

へたん魔女戦


でもなんとか1ヶ月以内に2キャラ4次できてよかったー。

ほんと仕事で全然狩れなかったし3倍サクたけーしどうなることかとおもったけど。

へちょ4次

へたん4次



おまけ


あおさまとへちゃ

ふひひひひひ


Top|こっそりひっそり »

コメント

さすが2pcだねw
俺1年後だね・・・。

なみさんすげええええええええええええええ

へちょ の顔と髪型が好きっていう

4次したんだからっ★

承認待ちコメントとかあるのかー
忙しいからか更新されてないね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://voteatimeov.blog102.fc2.com/tb.php/156-edce4631

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ