TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



久々に更新しようと思ったら管理画面変わりすぎビビた

タイトルどおり管理画面変わっててべっくらこいた。

いつ変わったんだ全く・・・

慣れないせいか見にく過ぎる・・・。

さって久々に更新してみようか。


ここ2週間くらいの成果かな。

DKを無理せず1~2日で1レベずつ

138up
DK138.jpg
139up
DK139.jpg
140up
DK140.jpg
141up
DK141.jpg
142up
DK142.jpg
143up
DK143.jpg
144up
DK144.jpg
145up
DK145.jpg
146up
DK146.jpg

BSのほうもうpうp
157up
BS157.jpg
158up
BS158.jpg
159up
BS159.jpg


あと神殿クエ少しやってたけど飽きて終わってないっていう。

欠片集めいきたいけどBSで行くと赤すぐる・・・

神殿クエ

« こっそりひっそり|Top|覚えてるんだよ?でも出来ないこともある。だって人間だもの »

コメント

欠片は1個4-5mほどで売ってますぜ旦那!

全然更新しないと思ったらSSいっぱいためてたのかw
Lvアップはやすぎる・・・。
たしかに俺1年後に4次かもねwwww

なにしてんのwwwww
んで。バトンやんなよ^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://voteatimeov.blog102.fc2.com/tb.php/153-8690a0c1

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ