TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



忘れてるわけじゃない

ただ面倒なのとネタが無いのが原因で更新できない!


ちあちあ痛い子代表らんらんらずたんですー。


約半月ぶりの更新!

ほんとネタなんてねーよ・・・・


誰かメイプル内で提供してくだしー。

そんじゃまいってみよー。


さいきんのらずたんはストーカー!

ここで萌え様2ショットメモリアル紹介(キリッ

0209ホンテ

0219ホンテ集合

08年いつだかのジャクム抽選

0205ジャクム前

12のいつだかのジャクム抽選

萌え様そろそろ切れていいと思います。

いやー自分で自分がきもいわー。

でもこれはひどいよ!足裏さん!

Razzきもい

らずたん♪ってつけてって言ったのに;;;;;;;


まぁ最近の近況は萌え様ストーカーと少しずつ狩りを再開したことかな。

1日2~3時間しか狩ってないけどもね。

んで3ヵ月半ぶりにれべうppp!
Razz183.jpg
らずたん183!

やっぱさすがにねサクなしで50%とかもったいないなーって思ったんだよね。

んでサク買ったら買ったでボスだけしかしないのもったいないかなってね。

でも以前ほど気力もないので無理が無い程度の狩り。

生活が落ち着いたらまたがんばるかなぁ。


んじゃまネタ薄いっていうかストーカーとれべうpの報告しかないけど

このへんにてあでゅー!


--おまけ--

始まっちゃいました;;;;;;;
0210ガチホモ

雑魚投げらずたんやっと19k
19k.jpg


続きでこめへんー
双子さん>ようするに人は選んだほうがいいぜ。

ぶっく>ぶっくの廃まだー?(゚∀゚)

jnt>年末から仕事ばっかだぜ。

ココアさん>ど・どなた!?!?!?

« 覚えてるんだよ?でも出来ないこともある。だって人間だもの|Top|眠いんです。 »

コメント

どこに萌えるのか謎です はい
ぽちが可愛いらしいですが…

もう,メイプルやる気ないわ・・・
ごめんよ~>_<

ひさー
たまたまコメントできたからするねw
もうすぐ20kだねw
がんば!1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://voteatimeov.blog102.fc2.com/tb.php/150-ebe2adf2

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ