TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



こたつむり

表題


こたつから出たくない。

こたつの中で生活できたら幸せだろうなー。

コタツで寝て起きてご飯食べて・・・

ダメ人間街道まっしぐらな気がするのでやめときます。


柳痛い子らずたんですよ~。


めいぽっぽっぽ


最近アバ変えたんですよ。

アバのほとんどが期限バラバラで統一性なかったので一気に変えました。

                 らずたん新アバ

これがまた不評。

似合わないだの何だの。

しょうがないじゃんテーマが『超厨スイ~ツ』だもの。


ここ最近の活動☆

まず楓のホンテ行ってきました。
楓ホンテ集合地
ホンテ中のSS撮るの忘れてた;ω;

ネックレスもらって標準だったので交換したけどまた標準。

また参加できたら交換してみましょう。


柳ではーメインではたいして何もしてないんかなー。

いつもの固定やらなんやらばっか。

まぁ珍しく武者やったりとかあったけどね。
1214武者


あと姐御呼ばれてその勢いでBG。
1214BG.jpg
v足裏ちゃんv:BGくらいおしとけ雑魚ども

いやーん><こわぁぁぁい;;;;;;;;


まぁあとはホンテくらい。
1214ホンテ
らずたんの可愛い新アバに足裏りんも嫉妬。

さーせん。

自重しま

せんとも!


あとサクなしでコツコツ育ててたクレがやっとプリー
1214プリ3次
BSいるでしょっていう突っ込みは無しで!

漆黒装備かっこいい!

まぉの時もそうだったけど傘ばっか装備させてます。

傘魔だいすき!

っていうかね3次させるの1年2ヶ月ぶり。

Razzを去年10月に3次させて以来という。

3次どうするんだっけって悩んだほどだもん。

魔装備ほしい魔装備ほしい魔装備ほしい魔装備ほしい!

といいつつ

投げ用にこれ買っちゃった。
邪悪な戦士の靴
2.1Gで売ってたから思わず手を出しました。

未でも強化アイゼンより攻撃あがるからまだ強化してないです。

そのうちまた混沌出るだろうしそれ待ち。

アイゼンもFJ滑りしないから好きだし

斬りサブでも使えるんで残してます。
アイゼン

半月ほど前にホンテネクに心臓3個ついたおかげで靴が未でも篭手外れません。
ホンテネク
てか耳さ半年以上前にL強化品に切り替えたけどまだD余ってる。

ユニコかDスロほしいなー。

さすがにいつまでもスカドラっていうのもね;ω;

メーカーでユニコ作ってがんばって強化しようかなー。


--おまけ--

アリアントでライラ発見。

びふぉー
NPCライラ

あふたー
ライラ

続きでこめへん>>>>

続きを読む »


こだわり

表題

生活をする上でのこだわり。


朝食は米を食う。

以上。


やっぱ日本の米は最高です。


んじゃめいぽっぽっぽ

むぅん60
59レベでずっととまってたので60レベにしてみた。

覚醒できるキャラがほしかったんです。

んで覚醒して隆盛してもらって

MTSにて販売。

これで無課金生活また維持できる。

ほんと切手なくなってからきついのなんの。

ギル員とかギル員の友からPやWMコツコツ買ってたけど限度がある!

つか身内でWM集めてる人多すぎて(金裏ちゃんとか金裏ちゃんとか金裏ちゃん)

なかなか買い取りもできない感じ。

11月は放置オンラインな日々だったので

12月は金策オンラインにしようかな。


1206窓
倉庫手伝ったらプロポーズされたよ!

ちゅーーだっておwwwwwwwwwww

名前は伏せとくは!

うっはwあたし優しいWWWWWWWWWWWWWW


そういや11月中は投げのレベル1個も上がんなかったよ。

12月はじめにやっと182になった。

12月も狩る予定無いからボスのみでコツコツかなー。

うp時のSS等無いっ。

まぁボスもDKなんかも使ってるんで投げほんと上がんないや。

でもDKまた育てたくなってきたんだよね。

1207ホンテ
ほら!なかなかさまになってる!

DKやりたいけどHPに20レベ分振っちゃってるし

振り戻すだけで39kp

さすがに貧乏人にはきついわーー。

Pに余裕できたらやるかな。

まだまだ先だろうけどね。



続きでこめへんーーー

続きを読む »

月末月初は更新率いい

標題。

月末月初はなぜか更新してしまう。

まぁ途中サボるのは目に見えてますね。

今日は朝から更新。

寝れなかったんですぅ。

柳の痛い子代表らずさんですよ~☆彡


まぁボス参戦無ければ放置オンラインもしくは吸いオンラインはたまた
チャットオンラインな日々です。

大抵天守閣で投げ放置させてBSで狩ってるかなー。

天守閣狩り1130

投げで1時間1%増えるか増えないかの不味さ。

まぁ天守はドロ狙いなんで友吸わせつつ投げでドロ回収だけとかしてます。


ボス戦の類はいつもと変わらず~。

転売とか一切しないあたしにはボスと天守閣と魚だけが収入源!

ジャクム抽選

最近は抽選もしっかりでてます。



話し変わってちょっと前の深夜。

時雨相性

はい!どどんまい!

電卓相性

ひゃっはい!どどんまい!

電卓&黒たん相性

ガチ☆ホモまじどま・・・


玉&Razz

最後はすいーつな感じでw

テラスイーツWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



つづきでこめ>>

続きを読む »

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ