TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



11月最後の日記

重大告白



続きを読む »


1ヶ月未満

10月終わりごろの記事に書いたマウスぶっ壊れた!

左斜め上にしか動かない!

逆方向に動かそうとするとポインタがプルプル震えるだけで動かない!

ってわけでヤマダ電気のポイントのこってたのでまたマウス新調しました。


~古いマウス~
Image266.jpg
まだ新品同様綺麗なんですけどね・・・


~新しいマウス~
Image265.jpg
こんどは白色ー。

ちょっと使い勝手悪いという。


まさか1ヶ月たたないうちに壊れると思ってなかったから

保証書とかないし!

こんどは残しておきます・・・


続きでこめー

続きを読む »

やっば今月これ含めて後1回更新しなきゃ

思い出070924
2007年9月24日
足裏さんお墓。


思い出070925
2007年9月25日
ちnこの400get!


思い出20071008
2007年10月8日
奇跡がMPKされていた。


思い出071101
2007年11月1日
大好きなお友達の結婚式。


思い出071114
2007年11月14日
駐車場で狩りしてたら横扱い^^;;;;;


思い出071119
2007年11月19日
足裏さんBSで初ジャクムでいきなり墓。


思い出20071127
11月27日
キラハヤシに内緒で荒らされた;;;;;


思い出20071220
2007年12月20日
墓してもキエイはかっこいい。おい婿になれ。


思い出071222
2007年12月22日
( `皿´)ムキー


思い出071223
2007年12月23日
だしてら!


思い出071228
2007年12月28日
桜の提灯でチャット。



続きでコメ辺ですよ~☆彡

続きを読む »

しばらくこういう記事にしようと思う。

表題。

まんまその通り。

ネタ無いから昔のSS掘り起こしてみた。




思い出4
2007年3月19日
桜鯖voまぉov 70レベ台の頃はリプレで黒ケンソロばっか。


思い出9
2007年6月20日
ギル員みんなで拡声器に対して釣り。最後どうなったか知らない。


思い出1
2007年7月3日
紅茶・ぽち・足裏の顔5F1。


思い出2
2007年7月14日
足裏さんエロカッコいいらしい。


思い出3
2007年7月19日
神社通ったら死んでた。知らない人だけどどんまい。


思い出8
2007年8月19日
珠実たまのお墓にはみんな大喜び。


思い出6
2007年8月20日
ずきんいろいろ。


思い出7
2007年8月27日
無謀BG。もちろん落ち逃げ。


思い出5
2007年9月8日
懐かしいうなーのギルクエ。



☆続きでこめへん☆

続きを読む »

ネタ下さい。

表題

相変わらずの枯渇ぶり。


まじなんも書くことないけど月5回くらいの更新目指してやっとこさ更新っと。



最近はボスのみちょこちょこ参加して投げの狩り最近してないからレベルがあがりません。

ついにモチベダウンです。


何やってたかというとちょこちょことDKのスキル取得したり

DKラッシュ


あとはチャットとか

11月11日3-3

11月11日神社

11月12日金魚マップ


まぁ大抵は放置して小説読んだりネットサーフして画面チラ見しております。

11月13日放置


あ・ちなみにDKのラッシュ会得は玉さんのキャラ使って1人寂しくやってきましたよ・・・。


ほんとかくことすくないなぁ。


まぁ我が家のとっても可愛くて超愛くるしくて気持ち良さそうに寝てる猫の写真で
和んで下し。

猫


続きでコメ辺>>

続きを読む »

うp祭り

表題


サブのDK(ホンテ・ジャクム用)を育成開始

ミニサクしかないしまぁ4次できたらいいかなーくらいだったんだけども・・・


SS多いので続きからどーぞ!

続きを読む »

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ