TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



枯渇だばーろって言ったでしょ


表題

ネタ枯渇中なのにめいぽ内で更新しろといわれまくった。

こ・今回だけ更新してあげるんだからっ。

ってわけで痛い子代表らずたんなんです。



めいぽっぽっぽ


181うp
Razz181.jpg

SS取ろうとてんぱってスキルマクロ使用。

まぁなんとか撮れたしいっか。


あーネタ無い上に書こうと思ってたことまとまらない。

以降SSでー。


1027LGBG.jpg

死にすぎわろた。


1028早朝魚

早朝から魚4体。

ドロはゴミしかでませんでした。


1028椿ホンテ

椿でのホンテ。

柳と違って少人数なんで長いけども楽しいです。


1029天狗

DKで狩り中に天狗沸きました。

投げで美味しくいただきました。



最近の出来事はこんなもんかなー。



前回の記事で買いに行くと書いていたマウスー。

ピンク色でかわいいです。

Image254.jpg



続きでこめへんー

続きを読む »


3599P

表題

ヤマダ電機のポイントカードが3599P溜まってた。

サブPCのマウスがぶっ壊れたのでこのポイント使って

新しいマウス買いに行きますー。

ポイント余ったら単4電池買いまくろう。


ってわけで痛い子代表らんらんらずたんですっ。



めいぽー



DKにミニサク1枚投入ー☆彡

1027DK姫狩り

軽く狩りして2レベうp。

101lv→103lv

このくらいのレベルだとさくさく上がって楽しいね。

ぶっちゃけ装備は揃える気毛頭無いし

ボス仕様で死なないDKにしたいんでHP振りまくってます。



そいからホンテ

1028ホンテ誘惑

集団誘惑でドッキドキ。

BSさん達頼りにしてます><


BSと言えばさくなしあばなし装備弱なBSが140レベになった。

早く聖盾MAXにしたい。



あとは・・・まぁネタというのは常に枯渇してますね。

ネタあればもっと更新できるんだけどなー。



--おまけ--

店から追い出しただけなのにひどぃょ;

10278-3.jpg


続きでコメ辺なのですよ~☆彡


続きを読む »

リミッター

表題

あたしにだって切れることはある。

それもつまらない事でね。

普段寛容になんでもかんでも受け入れてるし

大抵のことは気にもとめない。

それでいて意固地な部分もあるので

もう駄目だと思ったら受け入れることが出来ない。

まー、壊れたもんは修復出来ないし終わりってことで。



めいぽっぽ

久々にソロビシャスしてみた!

10月21日ソロビシャス
ソロなのに結構ドロ出たー。

タイムは8分37秒(携帯のストップウォッチで計測)

TTでファントムKBし続けられるので楽になりました。



あと今日他鯖のホンテ体験させてもらったー。

少人数で時間かかったけど面白かったー。

SSは撮ってませんけどね・・・

DKで参加したんだけどますますDK育てたくなってきた!

来週あたりサクいれようかなw


--おまけ--


きもい;

マヤの家


続きでコメ辺ですよ~☆彡

続きを読む »

180

表題。

まんま180。


土曜の昼過ぎに180LVになりました。

Razz180.jpg

金曜の夜中にはもう179LVの99.98%になっていたのだけども

玉さんの前でエリアボスの包みで180になろうとして

玉さん待ってる途中で不慮の事故で180;

INT装備も忘れちゃった/(^o^)\


それでもうれしいものです。

拡声器等ありがとうでした><

180LV拡声器

あと奇跡!

日曜にコメくれたけど前の日には180なってた><

きもちだけありがとう!


んでまぁエリアボスの包み余っちゃったんで玉さん来てから開けたんですが、

エリアボス

これどんだけきもいのwwwwww

こんなにワラワラワラワラでてくるとか予想外。

特にゾンビルーパンみたいなやつきもぃょ;


目標の180達成したのでとっととDK4次させたいんですけど

別IDなので既存の投げのサブが切れてからの始動になりそうです。

投げ182か3くらいまであげたいな。


それはそうとどんどんギルが様変わり。

別に変わっちゃいないけど増えてます。

顔品評総結社

こんだけ人数いるともう誰が誰だか・・・

ギル員及び連合員の方々へ。

トラブル等は自己責任でお願いしますなのですよ~☆彡

面白そうな件にだけしゃしゃりでます。


んじゃ眠いんでこの辺で終わり。



○おまけ○

季節先取り^^

サンタ帽子


続きでコメ辺ー

続きを読む »

モチベ

表題

最近モチベ急上昇

狩りにボスにやる気満々

この調子でとっとと180してしまいたいものです。


関係ないけど気分で昔使ってたBGMに変更。

いい歌だよねー。



めいぷる

179うp
Razz179.jpg
月曜ホンテの2回戦目でうp。

当日ホンテでうpしないように調整してたんだけど
1回目の経験値がうますぎてうpってしまった。

こんな時でもINT装備は忘れない☆



狩りやボスしてる以外でも結構遊んでおります。
kmtkRazz.jpg
テラ双子@ω@

顔と髪変えてみたんです。

→でりんりんが羨ましそうに見てるけど仲間に入れてあげないんだからっ><



あとはまぁ狩りしてるようなSSしかないんで載せません。

ネタ枯渇中



今日出かける前に久々にデフラグしようとして吹いた。
デフラグ
これはどう考えてもひどい^^;



続きでコメなのですよ~☆彡

続きを読む »

カフェイン中毒

表題


どう考えてもコーヒー飲みすぎです。

飲んでいないと落ち着かない。

コーヒー味さえすれば缶でもインスタントでもカフェオレでもブラックでも
何でも飲みます。

昼夜問わず常にコーヒーです。

そんな今もコーヒーです。


柳痛い子代表らずたんの久々の更新なのですよ~☆彡

こんつなのです。


んじゃまめいぷるんるん。

177うp
Razz177.jpg

178うp
Razz178.jpg

目標の180まであとわずか!

そのわずかが長いですけどね・・・


それはそうと所属ギルドの定員がそろそろ超過(つまりは100人)
なのでやっちゃいました。

ギル再編

無名庵残しつつ主要メンバーは弐へ移り新たにギル員増員中。

無所属の方どーんと来いっなのですよっ☆


あとはたいして何かしたわけじゃないんですけど

DKでホンテやっちゃいました。

100LVのDKです。
DKホンテ

HBしかすることない・・・・

物理防御の時に当てて吸うだけでもうまいですけどね。

投げ180にしたらDK4次させようと思います。


それはそうと足裏さんにマクロで飛ばされました・・・
マクロ

新しいマクロ解除無理くねwwwwwwwww

仕返し仕返しっと。

飛び込み自殺どまなの。

10月7日ジャクム

^^


続きでコメ辺>>>

続きを読む »

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ