TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



今月最後になりそうな更新

標題

かなりの不定期更新してる俺ですけど

だいたい月4~5くらいかね?

ってことはもうこの記事が9月最後っぽい感じ?

ネタあれば更新するけど。


じゃっじゃめいぷる


日を追って順番にいきますかっと。

まずライフガードのBGにお邪魔しました。

LGBG.jpg

いつ死ぬか冷や冷やもので・・・

今回2回目だったんですけど初回Aで死んじゃったんです。

お守りないんだから殺さないで!(ノω・、) ウゥ・・・


それから土曜ジャクムですね。

最近遅刻おおいよ!

18時40分までにエルナス集合しないと置いていく方針になりましたので

固定員は遅刻しないでね☆☆

んで結局1PTジャクムになりまんた。

9月20日ジャクム


そしてそして最近桜へよく出没。

ボスとチャットばっかかな。

まぉたん83レベにうppです。

えっと・・・実に1年6ヶ月ぶり!?!?

楓城

桜も絡んでくれる人がいるので楽しいです。

殿に特攻とかねー。

殿


そいからホンテ。

9月22日ホンテ


ネックも卵も行き届いてきたという事で

カポのたまきっつぁんのネックとらせて頂きました。

玉吉卵強化

無事卵も心臓に変えて強化することできましたー。

ホンテ参加者の皆様

主催者様

快くとらせて頂き誠にありがとうございますなのです。


そして火曜から狩り復帰しました。

9月24日残龍2

BSでジェネ打って吸ったり

9月24日残龍

BSでジェネ打ちつつ下で骨狩ったりしてます。


2PC操作なかなか難しいけど慣れてきたかな。

両方操作するときは油断したらBS殺しちゃうけど。

BSさくなしで2日で2レベあがったっぽ。

今まで狩りずっとさぼってたんでそろそろ本腰入れようと思います。

とりあえずは180目標!

明日には177になるといいなー。


続きでこめへん>>>>

続きを読む »


3度目の正直

ここ最近ほんとうに朝晩は冷えますねー。

もう夜は長袖じゃないと無理かなー。

柳の痛い子代表らずたんです。

こんばんわです。


表題は後回し。


とりあえず近況からー。


いつもとかわらず狩りはせずボスのみでレベル上げてる感じかなー。

いつもどおりホンテやジャクムばっか。

BGは最近いってないかも。

今日の固定ジャクムー。

ジャクム0917
2連戦ジャクムだったけど人数不足で1回でおわちゃった。

このSSは←↓1本の時のです。

準備できたらロープー

守ったことありません。

ここがらずたんの定位置!



そして表題

夜8時頃かな。

TT貼りました。

TT30不発
自称宿らせ男の目の前で貼ったけどあえなく撃沈ちーん。

これにはらずたんも萎えた。

もうクリスタルとか面倒で嫌です。



って訳でフリマでTT30購入!


「俺の身内はTT4回目で宿る」という名言の持ち主の足裏さんの目の前でペタリ。

ちなみにこれが3回目のTT。

TT30.jpg
お。宿った><

てか足裏さんのチャットがひどいです;

でもまぁ叫んでくれてありっした。

FLの皆もお祝いの拡声器とかありがとねー。


らずたんもやっとTT30。

ここで思い出すのが

175レベ・MH20・TT30になったら引退かサブしようかなと過去ほのめかしていた件。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

しませんとも!

サブもぼちぼちやってるけど

もう少し投げメインで遊んでいたいですー。


-----おまけ-----

最近桜でいった姐御
桜での姐御
稀徽さんPKうますぎwwwwww


@じゅんたミス指摘あり
なおした


追記でコメ返

続きを読む »

馳せる想い

2日続けて更新とか明日豪雪じゃね?

Razzたんだぉ><

こんにちわなの☆


早速表題

今でこそ投げしかしてない俺ですけど

元々は戦士をしていました。


最初に作ったキャラがクルセでしかも鈍器。

SSは前使用していたPCの方に大量にあるのですが

現使用PCのほうに面倒でちょっとしか移してません。

クルセ
>

そのクルセは100でキャラデリ

SS見ての通り素D70素L20です。

Iも20あったのですがさすがに下げました。

確かHPとかにも少し振ったような気がします。

スキル振りの方もバイタを30レベ超えてからあげたので

100時点で素HPが通常の戦士より1000以上すくなかったっけな。

ステ振りスキル振り滅茶苦茶でしたが

100まで楽しくて仕方が無かったキャラです。


そしてDK。

今でも生きてるし倉庫としてINさせてます。
DK.jpg


これも100レベでやめました。

100レベしたのちにすぐに弩を作ったからです。

元々ルディクエ用でしたが

やっぱ楽しくなっちゃうんだよね。

桜への移住などで飛び飛びに育てていました。


今もう根気も装備も無いけど

もう1度戦士育てたいなぁ。

できれば鈍器やりたい。

鈍器やり直したらやり直したで投げが恋しくなるかもだけどね。

だから今は戦士職やってる人たちは憧れの対象。

やっぱり戦士って職大好きなんだなって

最近再確認しました。





☆おまけ☆

お前ら盛大に笑え。

紅茶

カップル成敗!

初cフォン



こめへん

kmtk>!?りがとう。

げばるくん>クリスタルでTTゲット予定っす。

ボスしかほぼしてないけど

今日の固定ジャクム終わったら@0.11%だったので

2PCで骨吸い吸い

176うpしました。

Razz176.jpg



こめへん

弘>俺引退してないけど?
   INの8割は放置だけど。

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ