TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



久々に晒されちゃったよv(^ω^v

7月27日深夜から28日未明にかけての出来事です。

既にご存知の方もいると思いますけども

また晒されちゃったはっ!


新メイプルの晒し板


↑でスレに飛べます!



まぁ晒したやつだいたい検討ついてんだけど

肝心なことが書いて無いから補足するねー。



7月27日

 友であるPures君が

 いいかがげん 自身のFL内に 詐欺師であるLightningRoyと仲良くする人たちがいるのに

 とてもうんざりして

 LightningRoyとFLしてる人の録を切りました。

 するとFLを消されたと知った元FLとLightningRoy達が
 
 Pures君を中傷する拡声器を始めたんですね。 


 そのころRazzとPuresと沙凪さんは他鯖からの訪問者とショーワの理髪店にて

 お喋りしておりました。

 沙凪さんと訪問者さんがいなくなり2人きりになり

 その直後 LightningRoyとユカイな仲間達がショーワの理髪店へ大勢で詰め寄ってきたんです。

 その後はもう一方的な中傷誹謗。

 Razzくんは最初見てるだけの傍観者でしたがいつの間にか叩かれる対象に?!?!?

 関係ない話を持ち出してきて人を中傷して本当にご苦労様です。



 SSあんま撮って無いけど3枚貼っとくね!
 ショーワ理髪店1

 ショーワ理髪店2

 ショーワ理髪店3

 詐欺師と仲良し宣言だとか

 詐欺はするけど友からは盗らないだとか

 内緒荒らしだとか

 本当にやることなすこと全てネタを作ってくれてるようにしか感じません。 

 


 この出来事の最後にね

 ゴミ箱のマスターにたくさん謝られたんですよ。

 マスターは何も悪くないのに

 その他は自分の感情の捌け口に誹謗中傷etc

 本当にマスターさん大変ですね。

 何度も謝られて

 何度もマスターは悪く無いと言いましたが・・・

 
 君らそんないいマスターに迷惑かけてなんとも思わないの?

 無関係の人まで巻き込んでなんとも思わないの?

 自分さえ詐欺られなければ詐欺師と仲良くするの?


 あーん。

 あたしには到底理解も共感もできないのですたv(^ω^v

 
 っとちなみにですけど

 puresもRazzも沙凪も晒しには降臨してないですよー。

 この記事誰か晒しておいてね!



 続きでコメ>>

 

続きを読む »


念願

夏バテごときで病院いきました。

連日の寝不足とご飯食べて無いのが原因みたいー。

そいにしても結構更新はやめかな?

Razzなんです☆

こんばんあ。


まず

先週出し惜しみしたうれしかったこと・・

こんな場所に行ってこんなことが起きて

ないんすぴりっと

こんなのもらって

心臓

こうなった!

ホンテネク
俺の形容の下手さは異常!

まぁホンテで卵あたって心臓にしてネクに貼ったわけです。

先々週あたる予定だった時に運悪く撤退になりお預け状態だったので

やっと手に入れることが出来てうれしいんです☆彡


あとねあとね

大親分必中になったくさい!

大bn必中

ミスが出ないって嬉しいね^^

あとは3レベ上げて補正外すのみ!

TT30もほしいんだけども・・・

高いしなぁ。。。。

んまぁもうそろそろジャクムなんでこの辺でおわりんりん。

つづきでこめへん

続きを読む »

いでよ!夏厨!!夏本番いやっはああああああ

朝から暑い今日この頃。

つい半月前までは朝晩ガクブルしてたのに・・

あぁ暑い。

エアコン壊れてるのがいと憎い。。。

おはおーございます。

Razzです。

ここ数日なんかめいぽ楽しくなってきたかも?

相変わらず狩りはして無いんだけどねっ。

瞬間のSSとれなかったけど173うppp
Razz173.jpg
どうもボスだけで上がったような気がします・・・


ボスといえばジャクム解放。

普段のジャクムでは出来ないことに挑んでいます。
ソロジャクム腕
ソロジャクム!

SEないから腕だけで1時間20分くらいかかった。

でも殴る順番?わかったから10分は短縮できるかもっ

ソロジャクム1終盤
本体1も順調に削ったけどもー

ソロジャクム2半分
本体2の真ん中でどえらいカオス。

ここで撤退!

お疲れ様でした!

って1人だけど・・・


あとやっぱり解放だからということで4人ジャクム!
4人ジャクム

土日で3回4人ジャクムに挑んだけど

どれも55分くらいかな?

1回目 兜・ユニコ 2回目 MBのみ 3回目 兜・テポ・血ダガなど

なかなかうまいですー。


それはそうと忍耐が死ぬほど苦手なんですけど

特訓受けてなんとかできたっ。

忍耐特訓

忍耐くりあ
50分くらいかかったのは内緒。

せめて5分くらいで出来るようになりたいです。

忍耐のあとは種あけたっ

ザク有りDTでリス耳と薬だけだけどね。。

メイプル果実

まぁ昨日とってもうれしいことがあったけど

出し惜しみで次回の記事で!

更新はいつになるかわかんねーけど・w・


おまけ

桜のジュリクエ時ジュリクエ
みんなでメルプロわっふーい!


続きでこめへん。



続きを読む »

夏本番だというのに夏の終わりの話をしましょう。

夏の終わりに鳴いているツクツクボーシは

夏が去るのがつくづく惜しい(ツクヅクオシイ)と嘆いているのですよ。。。

まぁまだミンミンゼミばっかでうるさいけどね!


のっけからよう分からん小話をするテンションの微妙なRazzです。


めいぽっぽ

172れべうp
Razz172.jpg
もう萎え萎えまくり。

なんでみんな長時間狩りが出来るのか不思議でなりません。

んなもんでBG・ジャクム・ホンテばっかです。

ホンテはSS撮る暇っていうか余裕があんまなくって

中首の攻撃無効時とかのSSしか・・・
ホンテ中首

BGやジャクムにいたってはSSすら撮ってなーい/(^o^)\

んだもんでブログに貼るSSが無かったから更新しなかったんです。

っていうのは言い訳で怠けていただけです。


それにしても早く切手復活してもらわないとPがやばいよ。
サク切れ
長引くようなら課金しなくちゃいけないし・・

こゆときにサクいっきに消えたりね・・・

連合チャット気持ちわるっwwwwwww


続きで米>>>

続きを読む »

願わくば現状打破

今日は昨日の繰り返し。

明日は今日の繰り返し。

毎日が同じ繰り返し。


とってもマンネリしております。

Razzです。


なんつーか刺激が足りません。

誰か面白いことにいざなって下さい。


めいぽ


171うppp
Razz171.jpg

@4上げるまでにTT30手に入るんだろうか・・・

さっさと175にしてTT30まで振ってさっさと狩りやめたいんだけどな。。

180くらいまで目指すべき?

週2回のビッグイベント(自分の中で)

ホンテ
ホンテ中首

中首の攻撃無効時はお暇です。

解除来る怖いときでもありますけど・・・


久々の集団誘惑
集団誘惑2

yk!の最中に撃破。

誘惑中に撃破されると達成感って言うのがちょっと薄いような。。。




--おまけ--

仲間はずれはだーれだ。
ゾロマスク7月7日ホンテ後


こめへん>>

続きを読む »

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ