TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



今暑いの?ぼく寒いんだけど

表題

みんな暑い暑いといってるのに1人寒くて長袖着用。

夜寝るときもまだ毛布が手放せない!

こんちわRazzです。


結局結局水曜に・・・

そうあの恐ろしい長いパッチの日に・・・

170レベ到達ー!!!

あの日はINしてとりま1-1いってみたんだよね。

フリマ1-1@6・25

結構がら空き。

エルフも売るものも無い僕には縁が無いですけどね^ω^;;;;;;

それから峰いって狩りしまして

その後BGで大親分おわって170うppp

うp瞬間のSS撮り忘れたのが心残りです;ω;


んで抽選の時
Razz170BG抽選時

まじありまと><

しかも抽選ゴルイヤあたったゝω・b

拡声器もあったのだけど編集があうあうなので割愛!

でもほんとありがとーー。


柳ではゾロマスクがどんどんひろまってます。
ジャクム抽選時ゾロマスク



続きこめへん

続きを読む »


ぶんぶんぶんぶん!!!!

メンテながいねー。

お出かけしたりしてたけどまだだったとかww

まぁVeohでドラマ見て暇潰してますー。


はい。

Razzです。

今日で170に上げる予定だったんだけど

メンテ延長で上がるか微妙になってきました。

ってか無理だなww

@10%くらいだったはずなんだけどね。

もう既に眠いしっω -

日曜ホンテ


そろそろこのPCでホンテ耐えられるか自信なくなってきた・・・

もうカックカクでそれでも2回連続とかできてるのが不思議。

でも大勢で狩るボス楽しいし参加できる限りしたいなー。


ホンテゾロマスク

柳ではゾロマスクが大流行。

みんな買おうね!


続きでコメ辺

続きを読む »

今日もまたいつもの繰り返し

はふはふ。

更新しようとは思うんだけど

何を書けばよいか分からない♪

毎日同じようなことしかして無いのでネタがないですぅ。

Razzです。

こんばんた。


最近少しずつ狩り再開しました!
峰0618


その甲斐あって169うpppp
Razz169.jpg

今でも狩り場空いてるときのみ狩りをしてBGやホンテやジャクムに行ってやっと60%くらいかな。
ホンテだいぶ前

めずらしく2PTBGに野良でいったりね。
2PTBG.jpg


あとすんごい久々にギルクエ行ってきた!
ギルクエ

友のとこにお邪魔しました。

4回やってイフリ30のみ・・・・

でも楽しかったからいっか。

こめこめ>




続きを読む »

前の記事に載せたかったんだけども

作ってみた。

左のBGMとめてから見てね!




米>

天地様>@140%で170なのにまるで狩る気が起きないんですわ。
     やる気がほしい(´・ω・`)

あかさたなはまやらわっと

ねむねむねむいのにもうすぐお出かけ。

こんな時間ですけど毎週土曜早朝は習い事のようなもんで朝早いのですよー。

っとRazzです。

おはようございます。

実を言うとここ2週間ほど全く狩りをしておりません。

なんか急にやる気が無くなったって言うか

狩りが辛くなってきました。

当分ボスだけでいいかなー。


それはそうと・・・


MH20を買ったんですけど・・・

成り行きで大勢の前で貼ることに!!

MH20前


結果は・・・

MH20後


俺おめ!!!

目標の1つであったMH20成功☆

みなさまあり㌧㌧!




米>

続きを読む »

ちょいだれ気味

こんにちは。

どうも狩りに飽き気味で 近頃はボスしかしてないRazzです。


と言ってもBG・ジャクム・ホンテ程度ですけどね。

姐御とか武者は呼ばれたときくらいしか行きません。



月曜のホンテ。

2連戦のホンテ-1回目-

ホンテ撃破6・2-1


何事も無く撃破^-^


そして-2回目-

ホンテ墓6・2

足終了後中段上がった途端 墓の雨。

一気に5個くらい落ちたのかな?

何が起きたか未だに把握してませんが・・・


まぁリザもらい

羽撃破後れべうっぷ。

瞬間のSS撮れませんでした。

Razz168.jpg


その後は特に何事も無く2回目撃破っ。


ホンテ撃破6・2-2


それにしても普通の狩りのやる気のなさは何だろう?

今まで結構狩りが好きでずっと狩り続けても苦じゃなかったのにな。

これを飽きと呼ぶのでしょうか?

週末のIN時間も短くなっちゃったし。

どうしたものか-ω-;


続きでこめへん>>

続きを読む »

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ