TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



眠いけど更新しておこうと思う


表題

眠いんだけどまた更新滞り気味なのでやっておくっ。


めいぽ

Razz167.jpg

167うぷp

まぁ月曜日のことなんですけどね・・・

いかに更新さぼってたかよく分かります。


そろそろ狩りも萎え気味で1時間必死に狩って3%とか4%とかだし

どうしたものかと@@

サブに逃げようにも装備そろえるのだるいしなぁ。

ただでさえ新書実装されて今までの強化があうあう状態の中で

なにか面白いこと見つけないとなぁ。


サブ結婚

そういやサブで結婚しました。

ザクありSDTで書が8枚も出たっ。

しかも空っぽの箱3個もあったのに8枚出るとは・・・。

高額書少なかったけどね;ω;

あとアバ少し替えました。

Razzプロフ用

偶然かもしれないけど他鯖に名前もアバもそっくりな人いたそうです。

てかSS送ってもらったんだけどテラ双子@@

んでなんとなーく替えてみた。


続きで米>

続きを読む »


ねこかわいいよねこ

表題

猫がひざの上で仰向けで反った状態で寝てます。

動きたいのに動けない。

トイレ行きたくなったらどうしよう・・・

起こしたら可哀想;

こんばんはーRazzです。


普段12時頃には寝る(否、寝れればいいな)人なんでもうこの時間は眠いです。

まぁめいぽ

166うp
Razz166.jpg

175になったら狩りやめようかなって思ってるんですがまだ先は長いです。

大親分の補正外れて あとMH20とTT30と貼り付いたら

もうだいぶすることもないような気がするんですね。

もっと↑目指すには恐ろしいほどの根気が必要なわけで

自分にそんな根気あるのかといえば無いように思います@w@


そういやこないだ載せ忘れましたけど

ホンテのネックレスげっとしちゃいました。

ホンテネックレス

かっこいい><

でもホンテの時はシュピゲルです。

HPまだまだ足りないですしね。


本日の主催固定ジャクム
主催2回目

今日はじゃすと20分でおわったっぽ。

また来週がんばりましょう^-^


画像でっかいからサムネ

ぽぷらふりま1-1

この連帯はどこの鯖にも負けないですね。
フリマ1-1


続きでこめへん>

続きを読む »

業者ほんとうに増えたなー

ブログ再開してから数日だけど業者の米がものっそい多いですね。

毎回米禁にしてるんだけど一向に減る気配がありません。

こんばんはRazzです。


まず月曜の出来事・・・

ホーンテイル撃破

ホンテ初撃破しました><

尾で1回お墓落としたんですけどもその後無事に生き残れました。

余裕無かったし重かったんでSS余り撮れなかったんですけど

なんとか撮れたのがこれで・・・
集団誘惑

集団誘惑ってなんか可愛い。。。

大勢で狩るボスって楽しいです。

また次回も参加したい!


今日は1日中ほぼ峰で狩りしてました。

途中2度ほど姐御お呼ばれしましたけどね。

峰でSE30どろっちゃった。
SE30.jpg

実は初めてSEドロしました。

今までかなり峰で狩ってたけど出たことなかったです。

1週間ほど狩りしてなかったので思いっきり峰満喫してきました。

明後日くらいにはれべうpできそうです。


話し変わりまして晒し板でずいぶん晒されているようですけども

自分を知らない人に中傷受けても何も思いません。

理解してくれる人だけ理解してくれればいいです。

っていうかいちいち反応してらんない。

理由:めんどい ですぅ><

続きでコメ辺>

続きを読む »

Lightni(ry

表題


エエエエエの前に投げのキャラいたけど名前忘れた/(^o^)\

投だとか卍だとかつく名前だったんだけどなー。

【追記っき】

LightningRoy←SilveryClock←投星の夢←SnowofHappy←Love卍←顔三刈上げw←w工エェエ工w
←xx投xx族xx

名前思い出したんで2つ追加っと【Love卍・xx投xx族xx】

この他にもたくさんのキャラで詐欺を働いてましたよっと。

柳の有名詐欺師ですぅ。



【LightningRoy←SilveryClock←投星の夢←SnowofHappy←顔三刈上げw←w工エェエ工w】

今まで数多くのプレイヤーから詐欺を働いてきた柳の有名詐欺師。

一定期間詐欺を行うとID売買によりキャラクターを替え

再び詐欺を行う。

手口はFLをし信用させ装備を借りパクするもの。

このキャラクターのFLは詐欺被害者予備軍で占められている。



↑人名に貼っていいよ!

詐欺やめたっていうんでFLしてまぁ電話とメールくらいしてたんですけども

詐欺再開したようでFL切った所 腹いせなのかなんなのか?

拡声器で7~8回くらい電話番号晒されました/(^o^)\

投星3


最初拡声器見てなくて気付かなかったんですけど

非通知の電話が鳴る鳴るで電源プッチリ

んで拡声器見たら何度も電話番号晒されてたってわけですねー。

この詐欺師が改心するわけなかったなー。

投星②

はいはい。詐欺を企んでた事を全チャで自白^-^;

まぁ分かりきってたことですけどね。

SSの通りぱくる予定だってお^ω^;

やはり こいつのFL=詐欺被害者予備軍

既にFLだった人の装備全部剥がして奪ったようですし

FLしてる方は要注意(ゝω・)b

晒しが怖くてFL切れない人いましたら相談に乗りますよ!

投星

ちなみにこの件についてはNEXONには通報済みですう。

警察いついこっかな。

ネット上における個人情報の流布はれっきとした犯罪なのですよ☆

んじゃ出かけるので終わり!

【追記】
みうブログの鍵非公開米で教えてよノω

続き米>

続きを読む »

開襟?皆勤?解禁ですぅ

金土は思いっきり夜更かし。

夜更かししたあと昼過ぎまで寝るのが大好きで2度寝のオマケ付。

月曜から起きられるかな?

柳痛い子代表Razzです。

おはようございますー。


久々の更新ですけど

最近ほんっとネタ無くて

固定なんかのSSもあるんですけど

毎回似たり寄ったりで面白くないかなーと思いネタできるまで鍵つけてみました。


とりま今月のうp報告っと

161うp(SS撮り忘れ)

162うp
Razz162.jpg

163うp
Razz163.jpg

164うp
Razz164.jpg

165うp
Razz165.jpg


175までは狩りがんばるつもりですー。

でもやっぱソロだと飽きが来るの速いよね。

自分の中では 楽しく狩れる>効率

多少効率悪くても楽しく狩れた方が長く狩れるしうまいんです。

とりあえず今の目標は175。

大親分の補正外したいな。


あと昨日からあたしとみちゃりんで主催する固定ジャクム始動しました。

みちゃらずじゃくむ

ヘルパーさん含む11人でのジャクム。

初となる今日は召喚から抽選完了まで25分。

兜出なかったのが残念だなー。

臨時参加の方にも墓ドロをしたかたにも抽選権ありますんで

固定の方も臨時の方もこれから一緒に楽しみましょうね^^


最近他鯖いく機会も多くなりました。

ある日のくぬぎ1ch狩場1
くぬぎ狩場1

全景のせてないんで分からないですけど

これ幹部と手下でカンストしてるんです。

デソデソもきのこも1体もなし。

くぬぎのキャラじゃ即死するんで安置からただみてるだけでしたが面白かったです。

桜のまぉ君
桜ジュリクエ

常にジュリクエしてます。

でも装備ないから回復とHSしかしてあげないんだからっ///

ネタとしては少ないもののこれにて完っ


続きでコメ返→→

続きを読む »

記事消えた;ω;

記事が途中で消えてしまいました・・・

なので今日は(も?)あっさりと・・・

Razzです。

こんばんわ。

まず目標のランキング載りました><
賊100


レベも上がって160!
Razz160.jpg


ランキングも上がってきました。
賊88


っとこんなもんかな?

あっさりしすぎ??

続きでコメ>>

続きを読む »

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ