TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



@60m

表題

@60m狩れば賊ランカー100位になれそうです/(^o^)\

すっとろいあたしの狩り方じゃ峰でだいたい時給12m

5時間も狩れと?

こんばんは。

Razzです。


まず159うpから
Razz159.jpg

前記事も今記事もなんでれべうp時にアンブッシュしてるかというと

あせってSSのキー押してテンパリMAXで近くのアンブッシュしてるからですよっと。

上がったのでまたまたHP再振りしてやっとHP4502

INT装備あんまもってないから1回のレベうpで再振りできないんです><

INTタオルも今日適当に貼ってやっと21のができました・・・

軍手なんて持って無いし頭は隆盛の10しかないですけどね!

あとは引退友からちょっと借りてるマントと耳程度・・・

2レベに1回しか再振りできないという・・・


今日はジャクムやらBGで結構うまうましてきました。

jakumu0427.jpg

1PTジャクムで兜でた!

分配になったので楽しみ><


BG0427.jpg

ピンチヒッターで先週と今週お呼ばれしたBGですが

来週から固定入りすることになりました。

狩りとか飽き飽きしてるんでお呼ばれ大歓迎です!



後昨日久々に大勢でビシャスしたかな。
ビシャス0426

たまには経験値関係なくこういうビシャスも楽しい。

投げでは行っちゃってたので久々に紅茶様投入ですけどね^ω^;

石と万病買うのに結構紅茶でINしてるんすけどね。

ビシャとか久々でした。



続きで米

続きを読む »


この世で1番耐えがたい痛みは歯痛だと思う

タイトル

歯の痛みだけは耐えられないっ。

歯が痛くて歯医者行ったわけじゃないんだけど

歯が欠けたので歯医者行ったついでに他の歯の詰め物交換の際に悪化発覚。

現在神経殺す薬が歯につまってます/(^o^)\

その薬がしみて痛いのなんの・・・

元々痛くなかったのに歯医者行って痛くなっちゃった><

ってことでRazzです。

こんにちは。


公式ランキング更新再開されましたねー。

柳では職別の賊100位が159。

見えてきた!

ってことで狩りがんばってます。

峰0424

峰でひたすら狩り狩り狩り!

そんなこんなで
Razz158.jpg

158レベうp!

@1で公式載れちゃうのかな?かな?

でもみんな頑張ってるだろうし載れるのはもう少し先かな?


そういや久々に応接間巡ってみました。
姐御ソロ0424

久々の姐御ソロ。

巡ってたら無人で姐御さんだけいたので美味しく頂きました。

んでまた沸いたのでこんどはPT狩り
PT姐御0424

PTだと退屈しないからいいよねっ。

それにしてもソロでももう4%ちょいしか上がらないとは・・・


続きでコメ辺>

続きを読む »

プレハブ

表題

家の庭の片隅にプレハブの物置がありまして

さっき去年収穫した金魚草っていう花の種を探そうとしたら物の山で何がどこに状態。

結局は物置整理で終わったんだけども

なんであんないっぱい物たまるのかな・・・

まずストーブ・・・これはシーズンオフだからね。物置にあっておかしくないよね。

日曜大工品・・・電動工具やらノコやらあると便利だよね。大半あたしの趣味で買ったやつだわ。

釣り道具・・・そういやお父さんが一時釣りにはまってたんだっけ?

BBQ用品・・・もうそろそろアウトドアシーズン到来だし取りやすいとこに置いておこう。

バット・・・うち誰も野球やってないんだけどなんであるんだろう・・・

サッカーボール・・・犬と遊ぶのに昔良く使ったっけな。

ラグビーボール・・・あぁ兄のだ。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・なんでラグビーボール13個もあんのwwwwwwwwwwwww


ってなわけで整理というより物色に終わった感じがしないでもないけど
まぁ少しはスッキリしたかな。

肝心の金魚草の種なかったんですけどね(・ω・`)


んじゃめいぽ


通常狩りをしつつボスをつまむスタイルは崩さず157レベうpp
Razz157.jpg

うpしたんでまたHP振り替えて通常装備で4442。

ちょっと惜しい数字だよね?


日課のビシャス
これはSDT前
ビシャス0420DT外

そしてSDT中
ビシャス0420DT内

ドロの数違いすぎる・・・

前はDT外でもザクありで結構出た気がするんだけどなぁ。。



ジャクム0420深夜

代理で行った深夜ジャクム。

みんな強い人ばっかで1PTでもすっごく早かったです。

楽しかった。


BGA
BGA0421.jpg

BGB
BGB0421.jpg

大親分
BG0421.jpg

大親分に命中軍手で28%の確立で当たるようになりました(雫調べ)

必中になる日は来るのかなぁ・・・

もっとがんばって狩らないと;ω;



続きでコメ辺>>>>

続きを読む »

放置気味からの脱却

表題

できる自信がありません。

やっぱりまったり自分のペースが1番?なのかな?

ってことでこんにちは。

久々(常に久々)な更新のRazzです。


まずいつだったかな?156れべうp。
Razz156.jpg

やっとレベうp時のSS撮れた;;

最近は狩りやりつつクエしてジャクムつまんで日課のビシャスするくらいかなー。

あとは強化と振直ししてます。

156のステ(MH無し)
156ステMH無し

MP→HPで4.4k突破。


HP装備も結構がんばって作ったしね。
HP上下

この上下+鼻+頭+あとなにがあったっけ?

でHP4.9k超。
HP装備時

これでホンテの尾耐えられるのかな?

まぁ火力ひどいことになりますが・・・耐えられないでお墓落とすよりいいよねっ><


HP装備作る為に6キャラ投入してリボンピグヘアバンドのクエやったんですが

見事に全部闇
ピグバン

しょうがないので強化運動帽なんですけどピグバン160↑ほしいな・・・(・ω・`)

まーできないものはしょうがないよね!

一応尾耐えられそうなHPは得たしあとはLVがんばって上げます><

目標160!



続きでコメ返>>

続きを読む »

桜の季節はいつも雨

むー。

なんか毎年桜が満開になると雨が降ってる気がするRazzです。

こんばんは。



桜1


桜2


今日は朝から雨で夕方少しやんだ時に写真とってきました。

んで夜になってまた雨降ってきたしだいぶ散ってきてるのかなぁ。

まぁこの時期だけしか見られないしみんな愛でるんだろーねー。


んじゃめいぽっぽ


昨日のジャクム
ジャクム4・9

最近はいった固定なんですがここで初めて兜見た^^

兜でるとテンションあがるわー。


今日のビシャス
素早さ60

DT中にしたんですけど素早さマント60%でたっ!

あと装備4個ほど。

お小遣いゲットなのですよ☆v(^ω^v


普通の狩りは今日はしておりません。

めんどくさかったんです。

続きでコメ>>

続きを読む »

夜10時に寝て朝7時に起きた。

なんか昨日はやたら眠くて 早寝早起きなRazzです。

おはよーございます。

ほんっと最近ネタがない。

しいていえばブログのコメの荒れ方がもうネタ級?


まぁめいぽ

おのたつよ

またアバ買ったので おのたつよさんに見せに行った。

私:どう?似合う?

たつよ様:まあまあ

・・・・・


たつよ様はいつも厳しいです つw;



野良ジャクム

珍しく野良でジャクム行ったりー


レヴィ

お友達にレヴィに連れてってもらったりしてましたー。

SDT中なのにドロ無しあうあう;;


ビシャス0407

あとはいつもどおり日課のソロビシャ。

いつも最後めるうpかけわすれるんだけど・・・まぁいいか。

そんなこんなで今155レベ。

最近うp時にうまくSSが撮れない・・・


続きでコメ

続きを読む »

梅のど飴おいしいです

梅のど飴おいしいですよねー。

一袋くらい食べてしまいそうな勢いのRazzです。

こんにちは。


しばらく更新停滞してたなぁ。

更新しようとは思うんだけど

だらだらしてると時間はあっというまに過ぎていくわけで・・・



ぶっちゃけ忘れてただけです。

すいませんでした


最近はビシャスしたりー
ビシャス3・29

ビシャス3・29②


あとSS撮り忘れたけどホンテ解放されてから3回行きました。

どう考えてもレベルとHPが足りないので頑張って狩りしようと思います。


あと最近髪型かわりました。

ランダムですけどね。
pannkupa-ma.jpg

これ来ると思わなかったわ・・・

さすがにこれですごすのは辛いのでもう1回ランダムでこれです。
Razz記事用


あとは狩り以外たいした事してないかな?

SS撮れてなかったんだけど昨日の固定ジャクムで153レベ。

時給5%とか6%とかつらいです。



続きでコメ>
思った以上に時間かかるので記事の日付関係なくコメ返します。

続きを読む »

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ