TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



ほとぼり

表題

冷めてきたようで冷めないものですね。

また晒されてしまいました。

しばらくあの記事だけ公開とめますー。

削除はしません。


さて今回のパッチでホンテが解放されましたね。

ってことで早速行ってきたんです。

ホンテ

^-^wwwwwwwww

DKさん以外お墓あうあう;


どうもヒーローインテンションのスキルが無いとだめなようで

さっそくとってきました。

グリフォ!

グリフォン

1回目ドロなしあうあう;

2回目SDT中腕輪でた^-^

3回目珠実たんが腕輪&ホリチャジ20どろっおめめめめ><


んでもってこういうことに

インテンション

次ホンテ行って誘惑されるのが楽しみです^-^wwwww


毎日の日課にフェイク30をフクロウで検索するってことがあったんですが

今日2冊ありまして

やっと購入することが出来ました。

貧乏な私には高額書なので

どきどきしながら使用><

フェイク30

1発成功^-^

んで貯めておいたSP振ってようやくフェイクMAX!

フェイクMAX


っと今日はこんなもんかな。

狩りはしていません><

明日から頑張る。

続きで米>>

続きを読む »


日常

少しずつ日常らしい日常が戻ってきた気がします。

失ったものが多すぎて 前と同じってわけにはいかないけど

少しずつでいいんだよね?

おはようございます。

紅茶っていうかRazzです。

んじゃ昨日の出来事から!



Image022.jpg

このプレゼント用の包みの中身は・・・

Image023.jpg

カード15パック(´゚Д゚`)

30くらい買おうと思ったんだけどお店に15パックしかなかったんです。

Image024.jpg

はい開封。

No入り15枚(キラキラ5枚)


んで早速アイテム交換っと。

カード1

カード2

結果 ミスティックなんちゃら5個
    力の水10個

・・・・・・・・><


気を取り直してっと

昨日152レベになりました。

Razz152.jpg

あぽった瞬間のSS撮り忘れ^q^

ちなみに大bnにやられたんじゃなくて雑魚でお墓しましたよっと。


ところで今日はパッチですね。

キノコ連打はしません。


---おまけ---
うそっぷ

横って本当に怖いですね;

続きでコメ返









続きを読む »

余りにも質問が多い

なんか狩りもだるいのでチャットか裏ばっかな紅茶です。

こんちあー。


表題通り質問がおおいんですが

前のBGMについて書いていきますね。

歌手さんはJessicaSimpsonって方です。

曲名はA PUBLIC AFFAIR

http://image38.bannch.com/bs/M302/bbs/122145/img/0060672458.mp3

↑ここから音楽使いました。


今使用しているのはStacieOrricoさんの曲です。

前に使ってたんだけどお気に入りなので再使用♪

ではめいぽ

昨日151になりましたー。
Razz151.jpg

このあとはBGやってウロウロして落ちたかな。

今日はビシャスくらいしかやって無いです。
ソロビシャス0323

ザク買ったので装備結構でますね。

まだ完全にビシャス押し切れないんできついです。

レベもっとあげないとね;

続きでコメ返

続きを読む »

まわり(約2名)が楽しそう

こんちゃおー。

表題通りなんか身の回りの方が加工に凝ってらっしゃるようで

私もやってみました。

     ③

なんか姐御を顔1にするのが流行っているようです。

これだけじゃひねりが無いので・・・

     ②

ゲロロー

こんな姐御やだな・・・


姐御の若い時とか想像してみたり・・・

     ①

なんか可愛いぞoiwwwww


これは似合わないっと・・・
     Razz姐御

姐御はやっぱ普通がいいです。


コメ返>>

続きを読む »

めいぽネタ復帰

Razz150.jpg

こんばんは。

いきなりSSから開始です。

火曜の夜のことですがやっと150になりました。

BG前にロボを吸って150です。

BGBの補正はずれるまで頑張らないとねー。



ソロビシャス
ソロビシャス0318

だいぶ押すのが楽になってきたかな。


ジャクム
ジャクム0318

ギルの方が行くジャクムにお邪魔しました。

やっぱBOSS楽しい。



続きで報告とコメ辺

続きを読む »

決意

戦う勇気が出来ました。

すぐには出来ないけども

一歩一歩向かっていきます。

私が最後でありますように・・・


冒頭から意味不な紅茶です。

こんばんはー。



最近はというとあんま狩りせず遊んでばっかです。

フリマ1にいくと誰かしらいるから寂しくないんだよね。
フリマ1


あとは姐御よばれたら色んなキャラで行ったりしてます。

昨日はRazzと紅茶両方だしたっけな?
姐御


そういやここ2週間ほど1chと2chひどいですね・・・

多分その影響かタクシーが;
カニングタクシー


んでもってめんどいながらも狩りして149うpうp。
Razz149.jpg

@1で150か・・・

めんどい^q^

お米

続きを読む »

おともらち♪

ねむねーむねむいです。

紅茶です。

むしろRazzです。

こんばんは。


今日はねとっても楽しいお友達が出来ました。

その名もおのたつよ様です!

おのたつよ様2


おのたつよ様


とっても面白楽しい人で録できてうれしーでーす^^


あとはいつも通り固定いってました。
ジャクム.3.8

2連戦の2回目にウイルスバスター起動落ちちゃった><

あうあう。

でもジャクムにもSE無しで10kでるようになったんで嬉しいです。

それにしてもドロが・・・


んでBG-
BG38.jpg

BG前の集合の時の語らいが好き><

あとは放置とか多かったです。

狩りはしていません・w・

--おまけ--

ショーワ町

弘どま!

米米>>

続きを読む »

休んじゃった(はぁと

起きたら8時15分!

こ・これは休むしかねぇ・・・

紅茶ですー。

おはよーございまー。



色々悩んだんだけど 頑張ることやめることにしました。

自分が頑張っても 逃げられてるばっかで 事がどんどん悪い方向になっていくみたいです。

別にあたしは自分で自分を可哀想だとか全く思いません。

自分で自分を苦しめてるとは思うけどね。

だから頑張ることやめて自分自身を労わる事にしました。



見てるか分からないあなたへ


あたしは本気でぶつかった。

無神経に物を言ったり行動したわけじゃない。

あなたは逃げる・避けるばかり。

あなたも向かって来たらどうですか?

いつか本気で向かってきてください。

それまで待ってます。





むー暗い。

ここで写真を1枚。

建物の中から撮ったから写り悪いけども琵琶湖です。
Image017.jpg

滋賀にいるのに久しぶりに間近でみたな。

GWには湖岸沿いで毎年恒例でバーベキュー!!!v^ω^v

PC始めるまで実はアウトドア派だったんだけど、今じゃすっかりインドア・・・

もうお外こぁぃ;;

こめへん

続きを読む »

あと10分ででかけるよ。

現在朝8時10分。

@10分で出かけます。

いつもより少し早めー。

てか忙しいのに何してんだ?

余裕ぶっこきやがってど畜生コルァ。

おはよーございます。紅茶です。


やっぱりずっと頑張ってる。

他人の目から見たらそうは見えないかもしれない。

でもがんばってる。


まぁめいぽ

147UP-SSとれず

148UP-SSとれず;;

もう通常狩りする時は卵しか狩ってないかな・・・

ずっと同じ狩場って飽きるよね。
卵狩り


んで久々にソロ姐御したんです。

35分かかりました。

最高ダメ9.7k!

10k見えてきた!!!
ソロ姐御1

ソロ姐御2


でも普通に狩るのがソロな分BGとかみんなで狩るのがすっごく楽しい。

終わった後の語らいも大好きです。
BG終了後


あ・あと3分で出なきゃ><

んじゃおわり!

米>>

続きを読む »

徹夜でしんどいけどママの手伝いしまくってやっと寝ようにもへんな時間

タイトル通り徹夜明けなんかなちゅらるはい。

え?素で精神錯乱?

まぁどうでもいいや。

紅茶です。

毎度どーも。



と書いてみたもののネタが無い!

とりあえず前回記事で固定参加最後っぽいことほのめかしてたけども

来週からも参加します!

色々あったんですが

今結構がんばってる。

別に誰に認められなくてもいい。

本当にかっこわるいくらい頑張ってる。

真の解決とは程遠いかもだけど

ただがんばりたいんだ。


まぁお話おわり。

昨日の固定ジャクムー
ジャクム1


来週も参加参加参加!

がむばる。


あと一昨日なんかリプレにイリオスいっぱいおった。

イリオス1

イリオス2

数えたらイリオス24体くらいいたかなー。

だ れ が な ん の た め に ・・・


続きで米っこ

続きを読む »

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ