TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



最近FC2にエロ業者多すぎ

タイトル通り消しても消してもアク禁しても業者きますねー。

こんばんは紅茶です。




ここ最近はあまり狩って無かったかなー。

先週中頃かな?

146うp
Razz146.jpg

150レベ見えてきたね。




んでまぁ昨日ギルでBGいってきました。

MH20+みなぎるとすんごいですね。
Mh20みなぐり

MH9+Jタコだとこんな感じです。
Mh9たこ





そういや半月くらい前に10%1発成功のこりうg6のオウルアイに
また10%貼ってみたんです。
やべぇ7分の3だwwwwww
オウルアイ





最後の固定BG。。

今までありがとうございました。

とても楽しかったです。

みんな大好き!
固定BG





また升増えてきたみたいですね。

PGはっくとかいうのらしいです。

あっちゅうまに終わりましたわ。
ちょこ厨


まぁこれでおわり!

続きでお米

続きを読む »


更新停滞㊥

お風呂上りであちーな紅茶です!

こんばんは。

まぁ元々不定期更新なんで停滞しようが誰も気にしないと思うけどもー。

とりま最近の出来事。

SS多くて重いので続きからどうぞ。。

続きを読む »

4倍なんてらららーららららーらー

もう眠さの限界!

今日はお疲れ気味の紅茶です。

こんばんは。

この3連休は4倍あったみたいですけど全く無縁で狩りしなかったですー。

3連休前に141あぽ。

141.jpg



んでもってジャクム固定2連戦はいってるんですが

1回目ー
固定1

みにくいけど経験値うめぇ^q^

ドロもいっぱーい

2回目ー
固定2

1回目より経験値劣るけどこれもうめぇ。

ドロは微妙。

でもジャクムとかBGとかって自分的に楽しければおけです。


あとショーワにて。

これってちょっと前に話題になった偽者さんですよね。
偽者硝夜さん


2m って^-^wwwwwwwwwwwwww


続きで米返>>

続きを読む »

☆140☆

最近寝不足で朝起きるのがつらいです。

紅茶です。

こんばんは。

タイトル通り140になりましたー。


139うp
Razz139.jpg


140うp!
Razz140.jpg


これが140時のステですー。
140ステ

あと2レベ上がればMヒロタコありで3.6k超えそうですね^^


理由知ってる人ほとんどいないけど所属ギル変更。

新しいギルの皆様よろしくです。
ギルド変更


んじゃ続きで米っこ

続きを読む »

意外と作業的なこと好きです。

>いつもいつも本題の前の前置きを考えるのが大変です。

毎日寒いですね!

朝はなかなかベッドから出られないという紅茶です。

こんにちは。


最近は狩りばっかかなー。

135
135.jpg
136撮り逃し
確かBG中かな?

137
137.jpg


138
138.jpg


ソロソロきつくなってきましたががんばってます!

ソロ狩りが多いんだけどやっぱ寂しいし飽きるよね。

んでチタの狩りに乱入して久々に一緒に狩りした。

楽しいしうまー。
チタと狩り


狩りの後の雑談も楽しいです^w^
チタと雑談


あとブログ見てくれてる人ってちゃんと存在してるんですね。
WS000004.jpg

ありでーす。

マイペースでがんばります^^


続きを読む »

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ