TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



タイトル思いつきません

夜更かし続行中の紅茶です。

こんばんは。

ここ最近狩る気おきてきましたー。

プロフのレベが124でとまってたんですけど現在133です。

まぁ姐御と武者と適当な狩り場でコツコツやってますよ!


123で止まってたRazzを復活させてから23日でやっと10レベかな?

途中装備そろえたりであんま狩ってなかったりもあったんだけどね。

これからは狩りがんばります。



2回目のソロ姐御して見ました。

130から131に上がった時のです。

ソロ姐御


前回より8分タイム縮まったのは装備が揃ってきたからかな?


んでもってこないだジャクムに行ってきたんです。

友の拓ちゃん主催のジャクムですー。

拓ちゃん主催ジャクム


いっぱいいた人たちも・・・

拓ちゃん主催ジャクム2


最終的に5人に><

んでもってけっこう長引いたんでシュリが予備のみかんまでになっちゃいました。

薬も足りずおすそ分けもらい状態@w@

でも撃破出来てよかったです。

楽しかったです。

てか最近墓続きだったので久々に生き残れてうれしいなと@w@

さてソロソロ寝ないと明日大変。

んじゃおやすみなさーい。

130

携帯が死んで鬱になりました。

紅茶です。

こんばんは。

とりまRazz彡130になりましたー。

叫んでくれた方ありですー^-^wwwwwwwww

んで久々のステ晒し+初の装備晒しでもっと。

まず通常時のステ
通常時130Razz


Mヒロたこありのステ
Mヒロタコあり130Razz


んで装備ー

まず頭・目・鼻・耳
装備1


お次は鎧上・鎧下・マント・軍手
装備2

今日やっと鎧下が完成したのです☆

んで最後は篭手・靴・ネックレス・指輪
装備3

スカドラは奮発したな。。

とりま強化の日々は終わりかなー。

鎧上をもすこし強くしたいけどね。

んじゃまこの辺でおわりっ。

夜を徹してテンション↑↓←→!!!!!!!!11111

表題通り 徹夜しちゃった紅茶です。

こんにちは!

一晩中狩ってたとかじゃないんですけど

まぁ何してたかって言うと

姐御待機とか?

昨日は久々に姐御4体食べたっ。

弩以来かなー。

あのおばちゃん歳のくせに美味しくてね・・・

まぁ1回目ー
姐御1

同じギルの方に呼んでいただきました。

2回目SS無し。

1時間以上遅沸き^q^

まぁ何事もなく終了。

3回目もSS無し。

横来たんで助け呼びました。

来てくれてありがとうございます。

4回目は初のソロ!
姐御2

姐御3

時間計ったら59分もかかった@w@

20%くらいはいったんかな?

早朝で横もこないで平和に狩れた。

途中正規の方(ランカーかな?)が来て応援してくれた。

なんか嬉しかったです。

追記でこめっこ

続きを読む »

企画倒れ

ブログの大改造しようと思いましたが企画倒れ^q^

この程度で潔く諦める紅茶です。

こんにちは。

最近体調芳しく無かったのでINして放置などなどなどかな?

昨日あたりから具合良くなったんで遊んでたんですけどね。

夜中にJrバル
いい男
ウホッいい男!

鉾60と弩60でましたー。


ぞんまままま
ぞんまま
3体倒して参加賞のみ^q^

ママとパパも巡ったんだけど沸いてなかったのよね。

またそのうちいくかなっ。

1月10日は110番の日

タイトル意味なしっ。

紅茶です。

こんばんは。

最近ネタに欠けてるんでまぁSSだけで。


整形放置して戻ってきたらロボいっぱいいました。
MPK未遂ですか?ぃょ(ノω・、) ウゥ・・・
整形放置2


SDT+ザクたいむに赤テン開けてみた。
防御盾30・・・あうあう。
赤テン


豚の大冒険
豚2

豚3

豚4

豚5
最後は青ケンに接触したんですけどね。

続きで米返

続きを読む »

依頼品

寒い寒い。

手が冷えてチャットもままなら無い。

こんな状態で狩りは出来るのか?

紅茶です。

こんにちは。

昨日はINしてすぐおみくじ引きに行ったのかな?
大吉

んで大吉でて必要ETCがD子のつけ爪で楽そうなんでやってきました。

報酬の時に呪われたジャンプの書(靴)って出て

めっちゃテンション上がったんですけども

70%^q^

がっかりがっかり。

表題の依頼品っと
夜空

v投さんに頼まれてたプロフ画像です。

今回2人をまとめてみました。

w投さん持っててねー。

気に食わなければ2次加工でも 血ヘド吐きながらやり直しでも。あうあう。

続きを読む »

これで本当に最後にしたい

今日で休みが終わりだというのに起きたら昼過ぎ・・・

昼夜逆転がなおりそうに無い紅茶です。

こんにちは。


まずー

なんとなく嬉しかったのでハリコ
放置解除
ノリの良い人好きです。


あと神社でたむろってたらなんか変な内緒着ました。。。
セザンナ
あうあうアーッ。

見ず知らずの人に対してうんこってなんですかっ。あうあうあうううう。


んで友が詐欺られたそうなんで一連の拡声器っと
拡声器

とまぁ最後の拡声器にあるように本題なんですが

またメイン変更です;;

次のメインはRazz彡
Razz.jpg

もうメイン変えるのタイトル通り最後にしたいです;;

TTも昨日無事(かなり大変だったけど)取得しました。

ちnこジャクム誘ってくれてまじありっ!
TT取得
手伝ってくれた方々ほんっと多謝です!

あとは早くTT20にするのとMヒロ振りたいですっ。

正直装備も鎧下完成せずチキンフルツ状態ですがなんとか狩り出来るんでがんばります!

続きを読む »

今年も今日含め残り365日ですね。

今年も残すところ365日となりましたね。

閏年なんで友達の姉が4年ぶりに誕生日を迎えます。

しかし天気予報はちっとも当たらない。

紅茶です。

こんにちは。

色んなことがあるのですが

まぁ自分ひとりの心にとどめようと日記は書かない次第です。

とにもかくにも昨日の出来事っと・


一昨日ねリプレで落ちたんです。

で、昨日2chリプレでINしたわけなんですけどね

なんかモメガいたんですよ。

モメガ

誰か包みでも開けたかと思いきゃ 町中見ても無人無人。

ギルチャで言ったらュゥちゃまが狩りにきましてですね。

遊びながら狩ってました。

モメガ2

モメガ3

次元の鍵ドロとか・・・

あうあう。

あと結構放置してました。

古いSS見直してたら面白かったんでハリコっと。
脈略なし

^^;

続きを読む »

新年

新年あけおめでございます。

旧年度はお世話になりまs・・・

お世話する方の多い紅茶です。こんばんわ。


あっと言う間に1年が過ぎましたね。

去年の大晦日は確かクルセを100レベにしてました。

まぁデリったんですけどね。

どうでもいっか。

お正月だというのにクリスマスマップがあるため実感わきません。

多分紅茶ほどこのマップにこもってる人は1人しか居ないと思います。

その1人?教えないっと。

SS適当なのしか無いんですけど

トル!
トル

この子♂と思いきゃ♀なんですね。

ドジッ子萌え萌え。


あと雪だるまでの出来事。
盗賊斬シーフ

これは・・・ひどすぐる。

もうひとつ。

昨日だか一昨日だか落ちる前の出来事。
怖かったんです

怖かったんです;

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ