TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



コメ返開始するとコメがなくて俺涙目;

タイトルどおり寂しい切ない気持ちの紅茶です。

こんにちは。

今日はー光回線の工事が来るそうなんで暇をもてあまし

さっきまで出かけてたんだけど工事がまだ来て無いという恐るべし事態です。

午後から行きますってのが明確じゃないんだよな。

1時くらいにくると思ってたわ。



ここ最近は放置してたりー
整形放置


チャットばっかで全然狩っていません。
フリマおしゃべり

ツリーおしゃべり

レベルがすべてじゃないからねっ!




そういや数ヶ月ぶりに桜にINしてみました。

知り合いと提灯横しようと思って巡ってたんですが

夕方に16ch中5chくらいあいてるって^ω^;;;;;
テライト所属

桜のキャラとか装備が何一つなくて提灯くらいしか横できないんです;

ネタも無いしいつ工事来るかわかんないのでこの辺で終わり!


==おまけ==
成敗

成敗^-^wwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと油断すると更新さぼってますね。

タイトルどおり油断は禁物。

眠くて眠くて眠い紅茶です。

こんばんは。

ここ数日してたこととSSの処理を。

雪だるましたりー
ゆきだるま


姐御したりー
いぶ姐御


2度死んだジャクムー。
じゃくむ1



で、まぁツリーに飾りつけもしたっけな
イブ前々つりー

1人さみしく・・・

イブ前ツリー

あうっ。

金歯気持ち悪い^q^

いぶつりー

これは綺麗かな?

w投げ長いチャット

w投さんとチャットしてたら朝になってました。

6時間以上チャットしてたのかな?

楽しかったです。


今日からコメ返ちゃんとしようかなー

続きでコメコメへんへんっと。

続きを読む »

気を取り直して

不眠摂食障害なんかいっぱいいっぱいの紅茶です。

そいでも結構元気元気。

もう少ししたら食いまくります。

さて木曜にパッチありまして

ジャクム5chまで開放されましたね。

おかげで行く機会が増えました。

1PTジャクム楽しいです!

ジャクム①


ジャクム②

ジャクム中に130なりました。

決して廃ではありませんよ?


130にw投さんからフレリンをいただきましたw
wふれりん


嬉しいのでプロフ画像にします。


あとはBGとかー。
投げBG


投げでは初でした。


どうでもいい話あたしが男であろうが女であろうがどう思っててくれてもいいけど

中身は坊龍本人じゃありませんよ?

ものすごい意固地なあふぉを見たので貼っておきます。
久々に見た馬鹿


基本知らない人に馬鹿とか言わない自分が

思わず言ってしまうほどの馬鹿が存在しました。



あのイケメンと名高いちnこ様から写メをいただきましたよ!
画像

cbうぃおんbこあくぃんcwで

惚れた^q^

顔5はネカマの象徴

Before
びふぉー
   ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓


After
あふたー



また一人見た目どおりのネカマが増えた。

おいおいおいwwwwwwwww

ロリコン拡声器

ぽぷらあぶねぇ・・・・・

新メイン

メイン変更した紅茶です。

こんばんは。

次のメインは坊龍です。
m132.jpg

決して本人のブーメランではありませんのであしからず。

横はしないよ。多分ね。

正規でコツコツやっていくと思います。

新メイン

亀とかで狩ってるかなー。

はやく装備そろえたいな。

風邪って安静にして10日続くか?

こんばんは。

発熱してしんどいのに寝れない紅茶です。

最近MC専のサブが楽しいです。

MC・ルクエ・提灯横等で活動してますよ!

こないだも提灯で無言で横ってたんですけど

こんなこと言われちゃいましたよっと。

WS000380.jpg

思うんですけど臭いって言ってくるやつ頭逝ってますよね?

どうやって臭いを嗅ぐんでしょーね?

しかし相手の去り際のセリフかっこいいですね!

こんなこと恥ずかしくていえないわー。


まぁこのキャラの火力は最高こんだけ。

3.34k.jpg

@4あれば3.4でるのにー。

まぁいいや。


ココからはSSだけで

タコ墓


オッサン結婚


ヤマデー


今年の流行語は「もう繋がってるねw」になりそうです^q^;

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ