TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BG

BGA

BGB.jpg



BGB

BGA.jpg



大親分

大親分


そんだけー
スポンサーサイト

寝るに限る

風邪ひきました。

そのせいかここ数日INしても放置とかばっかです。

落ちるのも早いです。

寝るのも早いです。

普通に夜8時に寝て朝7時に起きます。

非常に良く寝る紅茶です。

こんばんは。


今日は5時過ぎに寝たら9時前に目が覚めちゃった!

んでまぁビサいったりドラゴンめぐったり(沸いてなかった)

姐御めぐったり(沸いてなかった)

あとは駐車場で雑談しておりましたかな。

久々に10時以降もINしてた気がする。

まぁ休日の間に風邪治さなくちゃなー。

今日はSSないなー

猫の写真はりこで〆っと、
画像

猫はコタツで丸くなりません

タイトル意味なし。

つーか猫ってコタツでは伸びて寝るのよ?

丸くなるのは寒いからであって温いとこじゃ伸びます。

こんばんは。紅茶です。

今日は固定ジャクムの日。

何事もなく撃破かな?

20071116223810.jpg

ドロは抽選でチュロイバーもらいました。

まぁDKのサブにでも持たせよう。




んでもってジャクムのときのPTそのままで姐御横。

投げなぃ君敵が多すぎますね。

みんなで横りました。

20071116224011.jpg




まぁそのあとは金魚にDK募集ってあったので

装備移さずHBのみで参加っと。

どんな狩り方でどれくらいの速さで狩るか見てみたかったんです。

やっぱお強い人ははやいっす。

20071116224235.jpg




っとまぁ今日の出来事こんなもんかな?

そろそろ紅茶育てようかなー?

アバも前の切れたから買っちゃったしねー

プロフのアバになりました。

サンタさんです。

育てるとなるとサクとお守りも欲しいなぁ。

まぁぼちぼち育てるんで紅茶IN増えるかも。

はにゃーん

ねこねこねこねこねこ!
20071113230000.jpg

20071113230010.jpg

20071113230019.jpg

20071113230028.jpg

一番下がおかーさん猫なのですよ!

ぬへほへは

こんにちは。

猫がかわいくてたまらない紅茶です。

もうね・・・子猫ってかわいすぎますね!

3匹いるんですけどもうね・・・よちよち歩きで

みーみー鳴きながらすりよってきてね・・・・

あぁ美味しそう;


まぁめいぽ

最近はジャクムと姐御のみ。

金曜の固定はSS無しですが

1回死んじゃってリザもらって生還^^;;;

今度から死なないようにがむばります。


んで固定入ってないのですが

人数足りない(SEがいない)ということで

土曜にお呼ばれして行ってまいりました。

まぁ色々ハプニングありで

本体3に入ったらこんな状態。
20071111150757.jpg

右に氷魔様がいます。

この3人以外落ちか墓で

僕 万病治療薬持ってたんですが戦士さんにあげちゃってたので

自分の分なくて

スキル封印→通常攻撃→スキル封印解除→SE・レイフ→スキル封印

これの繰り返しでした。

投げ様が万病下さったのでだいぶ助かりましたが;

20071111151254.jpg

あまりの赤さに泣いちゃいます;

多めにチーズ買っておいて正解でした。

で、討伐完了

20071111151557.jpg

TTでましたね。

TTは拾って某TTの無かった(過去形)w投様の目の前で捨てました。

でも数時間後w投様はTT取得したんですよ・・・

つまんねーの

まぁおめでとうございます。

まだ僕はジャクム自体そんなに回数したこと無いんですが

今回のジャクム楽しかったです!

なんかこういうのもいい経験だなと思いました。




姐御横さんです。

20071111153005.jpg

横ってホントこわいですね;

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ