TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



ですくとっぷ

こんにちは。

珍しく夕方更新の紅茶です。

紅茶は普段めいぽする時はノートPCを使用しております。

スペックは不足しておりますが ぎりぎりビシャスができるので

常にノートです。

でもね☆

今日はこの前はいった固定ジャクムの日なんで

やっぱノートじゃきついかなと思いデスクトップ!

でも ジャクムあるかどうか不明という∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

んでデスクトップの方もう7ヶ月くらいかな?使ってなかったんで

現在めいぽ再DL㊥なのです。

なんかね

懐かしいSSがいっぱいあったよ!

思わず載せちゃう(●ゝ∀・●)♪♪

20070921161140.jpg

1年以上前の坊ちゃん!

僕のクルセのキャラのときですな。

坊ちゃんがレベ48~9くらいなのはナイショ( ノω)コッソリ

20070921161314.jpg

20070921161332.jpg

ラットcの変態!!!!!

SSの日付見たら去年の9月だったしー。

時がたつのは早いねー。

20070921161513.jpg

某誰かさんのお墓w

僕がサブに走った頃だね☆
20070921162056.jpg

顔2ニューゼンなんて時代もあったな。

多分 この時くらいから DK育て始めてクルセやめたんだ。

今ではキャラデリ。

ファーストだからステ振り変でよわよわだったけど思い入れはあったのよ。

今16時半エルナス集合と連絡来ました。

現在16時25分。

DL完了まで@40分 /(^o^)\オワタ

説明面倒なんでSS貼って終わり

20070919220100.jpg

20070919220115.jpg

20070919220131.jpg

20070919220145.jpg

20070919220200.jpg

20070919220305.jpg

20070919220444.jpg

20070919220459.jpg


どうせ詐欺った装備売るなり使うなりして

新キャラ買うなり作るなりして

隠れてやるんだろwww

まじ消えろよ。

どうなんですかね

たかがゲーム。

されどゲーム。

やって良いこと悪いこと色々あって

多少の悪いことでも仕方ないって割り切ることも多々あるけどさ

一線越えちゃいかんだろう。

BGMつけてみた。

こないだyoutubeで数取団の相撲ライダーのパシリ見てて

これ選曲。

ブログの雰囲気にそぐわない。

口癖はおつ

最近 意欲的に横してる者です。

こんばんは。

横するとネタが増えるねー。

横してるだけで相手が色々言ってくるので楽しいです。

最近は君のちかくの横ですね。

勝手にペラペラ喋ってくれるので横の反応を楽しみたい方には

最適ですよ。

これは一昨日のSSかな?

横した後 ついてきてシカトしてたら1人でペラペラ喋ってました。

ネタになるので放置プレイ!
20070906225857.jpg

おつって言葉多いですね^ω^;

これは今日のSS-。
20070906225959.jpg

自称ニートって何ですか?

自称=自ら称するの意

僕あの子に自称ニートだなんて言いましたっけ?

自称の意味もわかってないのかなぁ。

国語力の無さを自ら露見してますねw




今日のビシャス

1回目
20070906230702.jpg

この@結局撃破できず。

2回目
20070906230734.jpg

この@ソロで撃破したそうですー。

おめめっと(*゚ω゚*)

更新するほどネタが無いのが現実です

タイトル通り。

今日は 数ヶ月ぶりにガシャしました。

22回やって10くらい装備が出ました。

桃がでてテンション↑↑なったと思ったらA1。

テンションは奈落の底へ↓↓・・・


んでまぁ エルフも2ヶ月ぶりくらいに購入。

石屋さんの再開予定はまだないですね。

買いに行くのめんどくさいんで。

で、ガシャポンスタンプがたまったので種と交換。

SDTにあけましたが包みが緑テンのみ。

緑テンから投擲30が出たことがあったので

SDT内にあけましたが書1。

しかも防御盾70・・・

20070903003847.jpg

ガシャも包みも凶運ですわ(´゚Д゚`)

ついでに今日は2回も墓ドロ。

1回目は提灯でお墓。

提灯!?!?

知り合いの横見物してすこしホチったら墓してましたー。
       (完全に自分の過失)
WS000375.jpg

2回目は姐御で100制限で動く時にラグって墓(´゚Д゚`)

SS撮り損ねたなっと

正規姐御。
20070903004148.jpg

横も来ないで平和に狩れた。

でも吸いがいたのは内緒w

んでもって最近整形と調髪しましてプロフ画像のようになりました。

髪の色も変えたほうがいいかなぁ。

なんか派手!

今日はこれにて寝ます。

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ