TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



がむがむがーむ

こばわ!

もうねブログの存在半忘れの紅茶です。

今日はねローソンでめいぽガム買ってきましたよーっと。

全く買う予定はなくたまたまローソン行ったらあったので

箱買い(´゚Д゚`)

はずかしくないの?って聞かれたんだけどさ

店員がおばちゃんだったから余裕^3^

コレがじょしこーせいとかだったら100%㍉でしたねww

20070830225639.jpg

1箱15個入りを買って坊ちゃんにあげる分はしっかり取り除いて

ひたすら紙を剥き剥き剥きっと。

んでシリアルNOからクーポンにする時 ひらがな4文字入力ってのあるんだけど

左の字なんて読むんですかー??

なぞ@ω@
20070830225824.jpg

んまぁ無事クーポンにしまして

イベントガイドのクエで交換しました。

20070830225935.jpg

20070830230008.jpg

なんかさ・・・

交換してから我に返ったわさ。。。

コレ無駄だな

あれだよ。

人生失敗も勉強。

もうネクソンにはだまされないぞ!

っとまぁ眠くなってきたし

最近朝弱いんで
20070830230313.jpg

ばいーん。

ひゃくにじゅうはち

こんばんは。

テンション↓↓な紅茶です。

メンタル面鍛えんといかんとですね。

なんか自分の精神の弱さにがっかりですよっと。

んまぁリア事はここまで。

めいぽでは元気です。

今日は朝から姐御やりました。

1から巡って2~5まで沸いてた!(´゚Д゚`)

んで4chで狩ってたんですね。

4人で狩って√もらって(なぜなら先に殴りまくっていたから)

9.5%@@;

サクタイムじゃないんでまずいですわ。

んでまぁアポするまで5%だったんでそのまま武器庫行きました。

が!ここでもサクでない不味さ実感@w@;

5%上げるのに結構かかりました。

20070827231634.jpg

必死で狩って・・・

やっと128!

20070827231709.jpg

4次してからほとんどまともに狩ってなかったんで

たまには普通の狩りも良いもんだな。

まぁその後は知り合いの狩り見物したり

BG行って死んだりしてました。

で、肝心のサクタイムには全く狩らずに裏でヤフーチャット(´゚Д゚`)

ヤフーチャットだとお勧めの曲とかURL載せちゃえばすぐに教えてあげられるし
教えてもらえるし良いですね。

イッパイ曲聞いた。

満足満足。

サク狩ってないのにもうすぐサク切れちゃうなっと。

えー

メイン紅茶に戻しました。

サーセン

挫折じゃないです。

潰したい子できたんです。

まぁがむばるわー。

むぅんの録みんな消しちゃってねー。

あー

メイン変更。

100クルセをキャラデリ。

そして新メインは聖魔。

3体目の聖・・・

今度こそ育てよう。
20070820080540.jpg

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ