TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



なにこれ。

うぇうぇうぇうぇうぇ。

これで今日2回落とされた。

なにこれwwwwwwwwwwwwww

WS000148.jpg

まぁ落ちても狩場確保してもらえたから良かったけど。

暑いのに猫が膝で寝てます。

こんばんは。

タイトル通り猫に苦しめられてる紅茶です。

今日はぃぁ今日もそんなにネタないんだよねー。

SS2枚ハリコして終わりー。

20070729000804.jpg

ぃぁなんか放置してる人いてさ。

ペットいるから死なんだろうと思って狩りまくったわけよ。

そしたらぴゅーnですよ。

豚意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

20070729000915.jpg

これはねホントに何もしてないのに死んでたの。

びっくりだわね。

華麗すぎる墓ね。

まぁ最近の面白いことはコレくらいかなぁ。

んじゃおーわりっと。

今日のできごっと

こんばんは。

何故だか急に真面目に更新している紅茶です。


今日はねー3時半にINして武器庫でほんの少しだけ狩って
そのままそのchで姐御待ち。

PTはいつもの3人です。

20070726225034.jpg


で、この姐御の後なにしてたっけな@@;

まぁ記憶の無いところは飛ばしてっと


んで9時くらいから姐御横^3^

20070726225336.jpg

姐御横うまいね。

正規も必死だから終わるの早いのよ^-^

この姐御で次のレベまで@8%

で、姐御終了後即 人気下げられましたー。

20070726225503.jpg

その場に3人横いたのに僕だけ人気下げw

あれっすか?女相手にしか下げられないんですかね?

だとしたらどえらいチキソ。

しかもスグサーチしたら落ちてるしwww

下げ落ち乙であります!

あとは落ちるまで雑談してますた。

--お★ま★け--
20070726225807.jpg

KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

久々に狩ったような気がする

こんばんは。

眠さMAXの紅茶です。

今日の出来事ー。

まずINして即姐御。

20070725225745.jpg


んでコレ終了後友チャで呼ばれたのでまた姐御ー。
20070725225910.jpg


で2回目終わってすぐに目付けてた姐御沸きー。
20070725230001.jpg


その後動物で狩りたかったけど空いてなかったので
雲巣2でSDT㊥狩り。
SSないけどドロが 黒蟲×2
        戦士頭×1
        なんかのマント×1
        レイドン×1
        棒書10%×1

でSDT後4次スキルのクエをこなしてピオ覚えて
また姐御呼ばれて行きました。

20070725230304.jpg


つっかれた。

久々にイパイ狩ったわ。

--おまけ--

20070725230547.jpg

ダイブ前だけどおもろかった。

横詐欺暴言

こんばんは。

お久の紅茶です。

夏休みは面白い子がたくさん沸くねー。

もうなんでそんなに沸きがいいの?

僕そんなに狩りきれないよ;w;

んでは本題

まず詐欺ー

某彡光ノ風彡さんの露店詐欺ですー。
20070724225112.jpg

これはひどいwwwwwwwwwwww

方法が古典的な上に3つ同時とか^^;;;;;;;;;

ぃゃぁある意味勇気あるね。

この愉快な店は1chフリマ22の中段ですよー。

このSSの数時間前

姐 御 横
20070724225306.jpg

NaturalHighがギルで姐御やってたので横りましたーほしほし

ちなみにレオフォンが沸かせたようです。

こんな事いわれたのでこう返したんですが・・・

レオフォン「横しないとレベルも上げられないんだね」

紅茶様様彡「吸わないとレベルも上げられないんだね」

返事なし(’

図星でしたか?^^;

まぁ正規も横も多すぎて不味かったけど楽しかったですー。

さらにこの姐御の前の出来事

僕と坊ちゃんが姐御狩りはじめたときに変なDKが

姐御殴って武器庫行ったので

姐御終了後MPK^-^
20070724225846.jpg

MPKするのもされるのも得意ですー。

でもあんましないでね(ノω・、) ウゥ・・・

ついでに暴言魔の刹那君が少し改心したようです。
20070724230105.jpg

次の日謝罪で叫びましたな(’


さてネタも詰まってきたのでおまけで〆ます。

20070724230527.jpg

これはないわ;

のんたいとるほしほし

うん。

そんなに更新するネタも無いんだけど

とある方からSS提供頼まれたので更新でふ。

んまぁ↓のSSね

20070715023616.jpg

今日は詐欺師の凸凹君の邪魔をしましたー。

最初しらばっくれてたのに数時間後認めましたy。

んでまぁ下げ祭りしてたんですが

人気18くらいから 一気に-11いっちゃってました。

こんなことも(’
20070715023840.jpg

この時点では-9だったかな。

僕も4下げました。




@今日は新たなスキル習得しましたよっと。

鳥さんです。かっけ!
20070715024218.jpg

石要らない上に1でも強いっす。

あいすしょっとと比べたら凍結時間が短いのが気になるかな。

んま今日は眠いんで寝よう。

--おまけ--

20070715024358.jpg

僕のPASS抜いたそうなんですが晒してとお願いしても

教えてくれないようです。

キャラデリもしてくれるそうです。

いつになったらINできなくなるのかなー(’

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ