TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



夜はまだ寒い

こんばんわ。紅茶です。

夜はまだ寒いねー。

ヌクヌク寝てる猫が恨めしいわ。

ってことめいぽネタ。

24日編

久々にさくら鯖へ行きました。

なんか雷シュリとか書があったので安売りして切手置いていきましたー。

売れればいいな。

これさくらのキャラね。
20070526013808.jpg


んで25日編

まず武器庫でカリカリ・・・

ごめ墓ドロの間違いwww

bnに気づかずダイブしました。

投げsもその直後ダイブ!
20070526013942.jpg

墓は慣れてるさ。フw

んでBG見学に行きました。

駐車場通ったら墓してる人がいたので貼り。

狩場放置は危険よ><
20070526014114.jpg

いざBG!

DSうらやましいな!
20070526014203.jpg

まぁ結局は墓なんですが・3・
20070526014245.jpg

右端に追い詰められましたとさ。

んじゃ寝るので終わりー。

--おまけn--
20070526014418.jpg

桃ゴマゲット!

まぁ加工ですが・3・

欲しいな(´・ω・`)

SS撮ってないのです

ここ2日ほどSSを撮っていない紅茶です。

まぁ撮るべき面白い出来事が無かったからとでも言っておきませう。

昨日も今日も相変わらず武器庫で狩りしてました。

やっと85レベです。


ネタもSSも無いので歴代キャラでもw

まず1代目のなみっへ です
20070523225956.jpg

LUKが24もある素晴らしいクルセです。

1次転職16レベくらいでしたツワモノ。


2代目なみっへちょ
20070523230202.jpg

4週間ほどしか使わなかったプリです。

78レベで倉庫になり弩作成のため抹消ー。


3代目なみっへちゃ
20070523230414.jpg

元々ルディ専だったキャラをメインにしました。

火力も命中も無いわ。


4代目まぉつん
20070523230642.jpg

なみっへちゃメインにした@に作ったルディ専です。

35でモメガ必中させたいために弩にしました。

現在アバナシ。別IDだしあんま使わないし買いませn。


5代目voまぉov
20070523230843.jpg

さくらへ移住した時に作りました。

傘魔ですわ。黒字狩りしたいがためにプリを作った。

おかげでさくらでメルで苦労しなかった。


6代目 現メイン 紅茶彡
20070523231025.jpg

今はコイツに専念です。

っていうかvoまぉovそっくりだな!


今のメインこそ4次させたいな。

回りがどんどこ強くなっていって焦り出てきますわ。

とりま今日はこの辺でおしまーい。


ぃゃぁん♪(タイトル意味なし)

今日は久々にママシュ行って来ましたー。

パパシュ行きたかったのだけども沸いてないし;

坊ちゃんに沸いてる場所探してもらって

ライトウィップで狩りましたー。

ドロはメルと胞子@@;

20070521232307.jpg


で今日はロムが多かったんです。

アタシはテレビ見てただけですが(’

ショーワの整形でロムしてたらなんかたくさん人が入ってきて

興味深い話していたのでロムの振りしながらずっと見てました。

20070521232509.jpg

よくわからんが黄色で名前伏せておいた女の子が

騙されてるんですかね!

最低ですね!

その後こんな事言ってて吐き気しました。

20070521232624.jpg

kmkmkmkmkmkmkmkmkmkm!!!!!

リアのお顔拝見したいものですね^^;;;

@あった事は武器庫ソロで81にうpくらいしかないかなぁ。

最近1日2時間ほどしか狩りしていないので

1日1レベしか上がりませぬ。

今日はココまでw


--おまけ--

20070521232855.jpg

><;

はぁん♪(タイトル意味なし)

昨日は色々ありましたー。

昨日更新できなかったのは眠かったからでふ。

人間睡魔には勝てませんよ。全く。


んまぁ昨日のコトね。

昨日は拡声器結構使っちゃったかな。

こんなのね

アンケートオモシロス

20070519085716.jpg

犬が多いですねぇ。

アタシは犬も猫も飼ってて大好きです!

このだいぶ@に肉好き?魚好き?野菜好き?って聞いたんですが
肉好きが多かったです。

女好きって回答もありましたな。



で夜武器庫ソロとかやってたんですけど

ぅぇぅぇぅぇぅぇナニコレ

ドア3つ(’

重くて動くこともママならなかったんですが・・・

20070519090011.jpg

BGPTですかね。

結局いかなかったっぽいですけど。


んで狩りやめてテケトに叫んだら変な内緒来たので行ってみたら・・・

メッチャ逃げよる!

何とか捕まえたら升erで升見られたくないから逃げてたみたい。

20070519090151.jpg

20070519090214.jpg

別に通報する気ねーよ。

めんでぇ。

その@は坊ちゃんとテケトに遊んでました。

ヤッパこういうのがホっとするね!

20070519090321.jpg

んじゃコレにてしゅーりょぉー

いめちぇn

今日チャージしたP使い果たしちゃいました。

20070516230830.jpg


さくらのプリとほぼ一緒wwwww

顔11にするの5キャラ目wwww

顔11好きなんだもーん。

最近

ココ最近お疲れ気味の紅茶です。こんばんわ。

ブログのネタ困ってるんで

ちょい加工した画像乗せときます。

BG見に行きました。

んでもって 左のアタシは次回予定のアバですー。

BG.jpg


6月末くらいに多分買う。

まだまだ先だなw

それまでに新しいアバでいいの出たらそっち買うかも。

んでJrバル行って遊びました。



このアタシの画像も上のと同じだけど反転させて貼っただけ。

20070515232225.jpg


んじゃネタ無いのでこの辺でノチチ

すいすいといってます

すいすい。

吸い吸いと順調に行ってます。

武器庫で2回・姫で3回死んだぜ!

20070513062236.jpg

死んでも旨いぜ!


20070513062951.jpg

何このカキコ。

アタシなんかしたー?

昨日と今日は何してたかな。

今回の記事でステを晒そうと思いましたが

3次目前なので3次してから晒しますー。

なんかよくわからんジェネシスクエに参加することになりました。

4次スキル習得ってこんなメンドイのね。

ドラゴン待ちが長かったですぅ。

んでもってこんな場所でなんかしました。

正直前提クエのほうがメンドかったです。

20070507000358.jpg


んでもって成り行きでホーンテイル。

初めて見ました!

すぐ死にました!

あははwバスターで攻撃しても1・1・1・・・

㍉ポ(´・ω・`)

20070507000912.jpg


@は狩りしてましたねぇ。

今日も河童に籠もってました。

例のごとく8時前になると「入れて」ってお尻をいじめて欲しい方々が
たーくさn。

正規ギルのやつも必死で横してきます。

正規って横かって聞かれるとスグ逃げるのな。

コイツアタシを発見してからじゃなくてアタシが話しかけるまで必死でサベジしてたし。

20070507000759.jpg


初めまして紅茶彡です

初めまして紅茶彡です。

うん。ブログとか久々だね。

前のブログ閉鎖したんだよね。

とりま自己紹介ー

紅茶です


名前:紅茶彡
職業:クロスボウマン
レベ :51
所属:Link彡 職位いー(副マス)

まぁ簡単ですがこんな感じ。

リアでは

住み    :関西在住ー
好きな食べ物:納豆
嫌いな食べ物:たくさーn
趣味    :犬と猫とゴロリンコ

まぁ書ききれない事だらけですがこんなんです。

でゎでゎ紅茶彡ならびにLink彡よろしくー。

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ