TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



ばとんはとめる

烈に強制といわれたので消化しておきます。

ヲタ度チェックバトン

(Q1)家にPCが3台以上ある。

家に2台・別宅に1台で一応3台かな。
ルーター無いから2PCとか出来ない罠。

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。

2列だね。
なんでも置き場のフォルダ作ればさっぱりy

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。

あるけど問題あるんですか?

(Q4)いままででやった、ギャルゲーは40以上だ。

女がやるってありうるの?

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。

わかんね@@;

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。

女ですから女が隣にいてもねぇ@@;
女のトコ男に変えるべき?

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。

落下はあぶないよ(´・ω・`)

(Q8)漫画を200冊以上もっている。

なーい

(Q9)夜更かしが多い。

1時頃には寝てるかな。
よく寝る子です。

(Q10)外に出ない日がしばしばある。

休日以外は毎日お外行きますy

(Q11)体型が太い。

普通?だよね?

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。

極める前に飽きます

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。

行った事無いわ。
そーゆーのドコであるんだ?

(14)ロリが好きだ。

女でロリ好きとか変態?

(Q15)ツンデレが好きだ。

むしろツンデレかもww

(Q16)積みゲーが3個以上ある。

なにそれ?ぱずるげーむ?

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!

彼氏ならいますー(*・ω・*)ポッ
カノジョいたらレズですy

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。

友が椎名林檎のライブ行くのにナース服来たな。
ライブってコスプレする人多い。

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。

こんな田舎にはありませn

(Q20)会話の中で2ch語を使う。

使うわけがナイ

(Q21)黒系の服が好きだ。

モノトーンは多いね。
でもパステルカラーの服も多いよw

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。

大山のぶよなら分かる

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。

分かるわけが無い

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。

趣味ねぇ
どうかしら?

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。

これってヲタ前提で答えるの??
まぁオンゲとかやってる時点でみな同じスタートライン



普通の回答でしたね。
自分普通なもんでw

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ