TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



11月最後の日記

重大告白



続きを読む »


1ヶ月未満

10月終わりごろの記事に書いたマウスぶっ壊れた!

左斜め上にしか動かない!

逆方向に動かそうとするとポインタがプルプル震えるだけで動かない!

ってわけでヤマダ電気のポイントのこってたのでまたマウス新調しました。


~古いマウス~
Image266.jpg
まだ新品同様綺麗なんですけどね・・・


~新しいマウス~
Image265.jpg
こんどは白色ー。

ちょっと使い勝手悪いという。


まさか1ヶ月たたないうちに壊れると思ってなかったから

保証書とかないし!

こんどは残しておきます・・・


続きでこめー

続きを読む »

休んじゃった(はぁと

起きたら8時15分!

こ・これは休むしかねぇ・・・

紅茶ですー。

おはよーございまー。



色々悩んだんだけど 頑張ることやめることにしました。

自分が頑張っても 逃げられてるばっかで 事がどんどん悪い方向になっていくみたいです。

別にあたしは自分で自分を可哀想だとか全く思いません。

自分で自分を苦しめてるとは思うけどね。

だから頑張ることやめて自分自身を労わる事にしました。



見てるか分からないあなたへ


あたしは本気でぶつかった。

無神経に物を言ったり行動したわけじゃない。

あなたは逃げる・避けるばかり。

あなたも向かって来たらどうですか?

いつか本気で向かってきてください。

それまで待ってます。





むー暗い。

ここで写真を1枚。

建物の中から撮ったから写り悪いけども琵琶湖です。
Image017.jpg

滋賀にいるのに久しぶりに間近でみたな。

GWには湖岸沿いで毎年恒例でバーベキュー!!!v^ω^v

PC始めるまで実はアウトドア派だったんだけど、今じゃすっかりインドア・・・

もうお外こぁぃ;;

こめへん

続きを読む »

はにゃーん

ねこねこねこねこねこ!
20071113230000.jpg

20071113230010.jpg

20071113230019.jpg

20071113230028.jpg

一番下がおかーさん猫なのですよ!

Top

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ