TeaTime

柳の痛い子代表らずたんですv(^ω^v



8月はシグナス月間

表題


そのまんまです。


仕事で1日2~3時間しか狩りできなかったけどシグナス育成を楽しんでました。


しかも2体同時。


それじゃSS多いので続きからどうぞ☆


続きを読む »


こっそりひっそり

更新しておくよ!


春から生活が一変しかんなり忙しいです。


そのせいかめいぷるもINしてもボスばっか。


まぁ紅茶をちょこちょこ育ててるけどね。


休みのときだけとか少し時間のあるときにコツコツ狩りしてやっと136レベ。


てか2年前にやめたキャラまたやるとは自分でも思わなかったよ。


紅茶136


装備とかないけど昔と違って火力の類はきにならなくなったんだよね。


てか私生活忙しくてきにしてられない。


紅茶玉らずちゃみ


玉さんもなかなか忙しいようであんまりINがかぶらないんです。


PC新しいの買ったから3PCできちゃう。


めんどいからあんま立ち上げないけどwやっぱ2台までがちょうどいい。


ここ最近の主な活動週2のホンテ

7月19日ホンテ1

久々に投げで参加。

アバは少しあるけどペットはいない。

もう投げでのまともな狩り8ヶ月くらいしてないし必要ないかな。

7月20日ホンテ1

7月20日ホンテ2

あんあんあお様><*

ストーカーはいまだに継続!まじかっこいいし・・・

7月26日ホンテ1

夢幻に呪いをかけられ入場9番目なのに誘惑きた。。。

どんだけフラグ折ったら気が済むんだよ^^;;;;;;;

7月27日ホンテ1

2キャラであお様はさみさみさみ。

同じギルに3キャラ入れちゃったしっキャハッ///



さて次の更新はいつになるかな


もう見てる人あんまいないだろうけどーあんあん。

覚えてるんだよ?でも出来ないこともある。だって人間だもの

さてブログの上部に公告出てて前回の更新から1ヶ月以上経過したっていう。

表題

覚えてました。

でも面倒だったんですぅぅぅぅぅ。

柳1の死に掛け女らずたんの久々のおなーりー。


まぁSSいっぱいおっぱいあるんですけどね。

なにから張ろうか。

椿鯖にてブログの応援いただきました。
0220椿ホンテ2
激励あり!

更新できなくってほんとごめんなたいいいいいいいいい;


あとSSとってないけど昨日桜鯖でもブログ見てますーって言ってくださる方いて
うれしかったです。
まぉ1
桜のまぉ見てRazzさんですか?って話しかけられたときびびりました。



っていうか前回Razz育成再開とか書いた割りに2~3回しか狩ってない。

サクもすでに切れました><
魚待機係レベUP
そのかわり友とかギル員すわせてみたりーの・・・

そういやDKにバーサク30ついたんでMAXになるまでレベルあげようと思ったんだけど
やっぱそんなにモチベが続かなくって結局1レベだけあげてストップしちゃってる。

なんかもうレベルとかランキングとか興味なくしちゃったんです。

狩りするよりドラマ見たいし~、バラエティも見たいし~

お買い物いきたいし~、仕事だってがんばってたし~

お陰でもう半年くらい狩りしてないようなww

上がりそうなときだけ狩る感じなのかなー。

唐突に

あお様メモリアル(キリッ

まぁ相変わらずらずたんによる変質的な粘着は続く(笑)

萌え様1

萌え様2

萌え様3

萌え様4

萌え様5

萌え様6


た・たまきちのSSだってちゃんとあるんだからっ
玉吉1

玉吉2

玉吉3

玉吉4


---おまけ---

らいきもい
莱依0223

忘れてるわけじゃない

ただ面倒なのとネタが無いのが原因で更新できない!


ちあちあ痛い子代表らんらんらずたんですー。


約半月ぶりの更新!

ほんとネタなんてねーよ・・・・


誰かメイプル内で提供してくだしー。

そんじゃまいってみよー。


さいきんのらずたんはストーカー!

ここで萌え様2ショットメモリアル紹介(キリッ

0209ホンテ

0219ホンテ集合

08年いつだかのジャクム抽選

0205ジャクム前

12のいつだかのジャクム抽選

萌え様そろそろ切れていいと思います。

いやー自分で自分がきもいわー。

でもこれはひどいよ!足裏さん!

Razzきもい

らずたん♪ってつけてって言ったのに;;;;;;;


まぁ最近の近況は萌え様ストーカーと少しずつ狩りを再開したことかな。

1日2~3時間しか狩ってないけどもね。

んで3ヵ月半ぶりにれべうppp!
Razz183.jpg
らずたん183!

やっぱさすがにねサクなしで50%とかもったいないなーって思ったんだよね。

んでサク買ったら買ったでボスだけしかしないのもったいないかなってね。

でも以前ほど気力もないので無理が無い程度の狩り。

生活が落ち着いたらまたがんばるかなぁ。


んじゃまネタ薄いっていうかストーカーとれべうpの報告しかないけど

このへんにてあでゅー!


--おまけ--

始まっちゃいました;;;;;;;
0210ガチホモ

雑魚投げらずたんやっと19k
19k.jpg


続きでこめへんー

続きを読む »

眠いんです。

仕事が早朝から始まるため早朝4時半起床。

6時45分に朝礼はじまるとかまじぱねぇwwwwwwww

残業とかはいったらゆとりで12時間以上労働です。


柳痛い子眠い子代表らずたんですぅー。

こんばんち。


まぁネタないこともないので搾り出して見ます。

武陵寄付王
武陵の寄付王。

勲章能力しょぼすぎいらないwwwwwwwww


スリーピー寄付王
こちらはスリーピー

スリーピーはALL10なので結構激戦というか高いんだよね。

まぁメルいっぱいあるし気にしない。


昨日玉さんにちょこもらったよ!
玉吉チョコ
狩りしない。ボス対して死なない・・・

ってことですぐ消費。

TONO!
0203殿
5発くらい殴れた気がする。

でもあえなくピューン。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

耐えてる玉さん憎らしい。


そういやへちゃIDのアバ切れたんで買ってみました。
0203Razz&へちゃ
はい。ピンクピンク。

最近はピンクとあだ名をつけられていじめられてます。

みんなひどぃょ;


でもでもステアダッシュもピンクにしちゃったのでした。
ステアダッシュ1
眼鏡っ子萌えー(゚Д゚)

そろそろ違う色にしよかな・・・。

Top|Next »

HOME

Razz彡

Author:Razz彡
○メイン○

184投



夢遊病所属


○サブ○

162聖

147龍

136弩

120シグナス魔

120シグナス投

89聖

83聖(桜鯖)

50斬

50以下大量

○抹消済キャラ○

100軍

78聖

○内緒キャラ○

4体くらい

○近況○

忙しくてINもままならない。
引退はしない(キリッ